こんばんわ

 

しゅふふでございますm(__)m

 

 

本日もお誕生日をお祝いしてくださった

優しい方々からのお祝いの品のご紹介

 

その方と共通でハマッてるアニメ等について

書かせていただきたいと思います\(^o^)/

 

本日はこの方

 

ひょおさん

 

今年はユーリのカフェやFreeの総集編を

劇場に観に

ご一緒していただきました(*´Д`)

 

そんなひょおさんから

素敵なお祝いの品が

 

171124_123011.jpg

詰まってますww愛がww

171124_123431.jpg

お菓子やコーンスープ等のグルメセット(*´Д`)♪

そして白いラッピングには

 

171124_123508.jpg

福ちゃん感のあるバスセットww

ありがとーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

福ちゃんを求めて 毎度街を彷徨わせて

ほんとにごめんwwwwwwww

全身で 福ちゃんを感じようと思います( ̄ー ̄)♡

 

で まだまだ終わらないんですけど

171124_123624.jpg

A3キターーーーーーー♡

丞とおみママのラバストぉぉぉーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!

ということは

ひょおさんに 紬はキタのでしょうか( ̄ー ̄)?

 

A3のランダムは「秋組・冬組」くくりなので

ここの2個もあるということは

ひょおさんの元に果たしてツムツムが来たのか

心配でありますwwwwwwww

 

密が来て 紬が来てなさそうな予感www

(↑しゅふふ予想ですがww)

 

イメージフラワーに抱き着いてるラバストかわいい\(^o^)/♪

ありがとーーーーーーーーーー!!

 

気になるコレ

 

171124_123641.jpg

ブ  ブロマイドコレクション!?

 

171124_123653.jpg

あああああああああ

171124_123659.jpg

オレの推しが

壺抱えてるヤツwwwwwwwwww

もう 開いて大爆笑ですよwwwwwwwwwww

ほんとにこのクソイケメンに 壺抱えさせる公式

 

 

どうかしてるぜwwwwwwwww

壺のインパクト強すぎwwwwww

もう このブロマイド好き過ぎて

部屋に飾りたいレベルだよww

 

ほんとにありがとーーーーー(´▽`*)

まさかこの十座が手元に来る日が来ようとはwwwww

 

まだ秋冬シーズンなので

こちらもランダムトライしたいww

 

でもきっと安定の冬組な気がwwwwwwww

 

今年も大変お世話になりました\(^o^)/

ママだしオタクだし

ほんとひょおさんには今後も末永いお付き合い

 

 

同行頼みますよww

(↑一人でオタ活出来ない 残念な人wwwwwwwww)

 

冬休み明け

とりあえず1回会おう

 

春からお互い

忙しくなる予感がするからwww

 

もう 不安しかないwwwwwww

 

色々ありますが

ほんと

 

お互いがんばろう  ←

 

★ここからおまけ★

 

ひょおさんも雑食で

お互いに共通してハマってるもの沢山あるんですけど

とりあえず A3ねww

お互いゲームはさっぱりな感じですが

楽曲がほんとにツボってますねww

 

自分は秋組が最推しですけども

 

 

歌は冬組に完敗だよwwwwww

ここだけの話

chii-chiiさんも豊永くんの歌唱力に落ちたらしいよwww

(↑勝手に大公開ヤメロww)

 

歌唱力おばけと呼ばれてますけど

激しく同意www

キャラの声も好きだけど

歌声4割増しぐらいで好きになるwwwwwwwwww

 

秋組もいいんだよ ←

 

 

 

Vシネ感が凄まじいけどなwwww

ぶざぁーま ぶざぁーま♪

 

フルで聴きたいが

公式が音速で消しに来るwwww

CDを買うしかもうないwwwwwwwwwww

 

十座の武内駿輔さんの声がここ最近すっごい好きなんですけど

あれですよね

ティーンの時に声優アワードかなんか受賞された

オッサンヴォイスの子ですよね

 

凄い太い声なんですけど

 

ヴァリトンボイスの高音の尊さよ♡

dアニメストアで追いかけ視聴中ですが

最推しのグループはここじゃないんだけど

(↑この件についてはまた後日ww)

このグループの関係性が萌えます

 

お兄さん二人が

蒼井きゅんみたいな双子を

育てるみたいな

設定がwwwwwwwww

(↑個人的な見解ですww)

 

 

 

そうそう

蒼井キュンと言えばこれ

 

姉さん 事件です・・・・・

 

 

翔ちゃんが三銃士ぃぃぃぃ

♡:(´ཀ`」∠):吐血

あああああああああああああああああああああああああああ

公式は神かぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも三銃士で一番好きなポルトスだよww 翔ちゃん(ノД`)・゜・。♡

 

うたプリ 公式HPはこちら★

ひょおさん推しの藍ちゃんも

ボディーライン丸出しのコスに期待しかございません( ̄ー ̄)

 

 

企画展あるんだって!!

 

東京ドームシティかぁー

ちょっと面倒だけどひょおさんと一緒ならがんばれそう\(^o^)/

(↑勝手ww)

 

しかし

三銃士の「トロワ」の日程がコレ

 

 

春休み前じゃね?wwwwwwww

鬼かwwwwwwwwwwwww

オタク母さんに 全く優しくないスケジュールwwwwwwwww

最初の4日間以外無理じゃんwww

給食が終わるwwwwwwww

下手したらひょおさんとこ

もう春休みかもwwwwwwwwww

 

こりゃ緊急ミーティングですぞ

ひょおさんww

 

 

本日も最後まで閲覧

ありがとうございましたm(__)m