こんばんわ\(^o^)/

しゅふふでございますm(__)m

 

1週間も放置してましたww

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

いやぁ~

 

なんだろう

一人になる時間が無いのと

もう、リアルハズバンドが寝落ちしたころには自分も眠くなってるとか

 

 

歳なのかな( ̄ー ̄)

 

飲酒してないってのもあるんですけどねww

いや

 

「この時期はビールが美味い」

 

とか言って 一年中具合の悪い時以外

毎晩晩酌していましたら

体重がすさまじぃことになりましてwwwwwwwwww

 

ほんと

生きてるだけでカロリー消費していたあの時と

同じだと思ったら痛い目みましてww

 

今は週2~3にしようと

がんばってますwwwwwww

 

お酒飲まないと眠くなるんですよねぇ~

 

飲むと元気になるんですけどwww

 

なので

 

今日は飲んでますので

元気です\(^o^)/♪

 

夏アニメ 皆さんいかがでしょうか?

自分の周りは

皆さん多忙であまり観られてない人が多いんですけどwww

 

自分も

がんばって観ていた「青山くん」も見事に

落車wwwwww

 

無理だ・・・・

一人になる時間も全くないし

そもそもチャンネル権がないこの不平等な世界wwwwwwwwwww

 

本当に萌えが少な過ぎて

 

 

 

危うく

山Pの雄っぱいで

イケる人になるとこだった

 

危っwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO---!!

二次元の住人なのに

こっちの次元でイケる人になってまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

第一話で脱いだりするから

期待して毎回観てまうやろwwwwwwwwww

 

何してくれんのwwwwwwwwwwwww

 

山Pの

手術着の胸の盛りあがりに

ざわざわしちゃうオレに

 

かかと落としで

目を覚ましてやらねばwwwwww

子供らが夏休みだからか

 

何故かリアルハズバンドの帰宅も早くwwwwwww

自主的にサマータイム導入?ww

 

これまでにないくらい一人になる時間が皆無なのです

ヤヴァイwww

これは

 

どーにか

あっちのお兄さん達で

素敵な事を考えないとwwwwwwwww

 

となり

 

こんなのがやるのを発見しましたぁ\(^o^)/

 

 

ハイキュー!!の劇場版だよ(≧▽≦)

 

青葉城西戦「才能とセンス」9月15日~9月28日

白鳥沢戦「コンセプトの戦い」9月29日~10月12日

 

二週間限定上映ダス(; ・`д・´)

 

あああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

動いてる及川さん久しぶりにみたぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

岩ちゃん もっと来ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーい!!

 

総集編ではありますが

青城戦の後を描いた

新規映像あるというので

猛烈に観たい( ̄ー ̄)♡

 

早々に行く計画を

しておりますm(__)m

同行者も快諾してくれたよ♪

(↑こーゆーことだけ行動早いww)

上映映画館前売り券は

7月14日からどうも前売り券は発売しているみたいなんですが

各1500円で この柄のポストカード頂けて

お得です(*´Д`)

 

及川さんかっけぇ・・・・・・・・・・

欲しいぃけど 二週間の限定じゃぁ

もし緊急事態で行けなかった時が痛い・・・・(。-`ω-)

 

※これは上映される劇場の窓口でのみ買える前売り券です

 

ファミマでも前売り券あるんですけど

 

このどれか1枚好きなのプリントできるんだってぇ(≧▽≦)

あああああああああああああああああああああ

岩ちゃんと及川さんを1枚に納める術はないのかぁぁぁwwwwwwwww

(↑買わないのにwww)

 

これなら上映劇場が側にない方も

前売り券を買えますねぇ(≧▽≦)

 

コピー機の側にある

あのチケット発券する機械で買えるヤツですよね?

 

こちらは1700円です( `ー´)ノ

 

他にもアニメイトではタオル付き前売り券とか

ファミマのTシャツ付き前売り券もあるので

詳しくは

特設HPをご覧くださいm(__)m

 

 

ハイキュー!! 劇場版総集編 特設サイトはこちら↓

http://www.j-haikyu.com/movie/

 

 

J-WORLDも 

青城を推して来るよwwwwww

 

ハイキュー!! 青葉城西フェス

 in J-WORLD TOKYO

 

9月2日~9月28日まで

このヴィジュアルでクリアファイル出してくれまいかwww

 

時間があれば

劇場版鑑賞と一緒に行ってきたいと思ってますww

 

 

8月5日からは

音駒フェスやってます

夏休みど真ん中www

 

↓詳しくはこちら

 

http://event.namco.co.jp/j-world/haikyu_nekoma_festival/

 

 

そんなこんなで今

 

個人的に

及岩

超盛りあがりなんで

 

 

 


レンタルでここ

読んでます

(↑ラガー漫画がアウトなのに バレー漫画はセーフという謎のしゅふふ基準ww)

 

結果が分かっていても

あああ辛いけども受け入れなければ(ノД`)・゜・。

 

 

夏休みが終わってからの計画を立てたりして

飢餓状態を緩和させておりますwwwwwwwww

 

 

 

 

TVアニメの NARUTO

DVDレンタル

やっとこ疾風伝に入りました

 

この曲がNARUTOのOPとか

しらなかったwww

 

TVアニメオリジナルストーリー

長すぎて

心が折れww

 

せっかく

すっ飛ばしたのに

 

「オリジナルストーリーに我愛羅出てたらしい」

 

とか長女が言い出して

逆戻りして観たり・・・・

 

全然前に進まないwwwww

 

サイ

出てきました

 

キタよ セクシー番長www

 

まだ 全く登場してない段階で

 

 

ED乗っ取り状態だったww

なるほどww

このコスの影響も大きいと思うwwwwwww

原作の人気投票ではそうでもない感じだったみたいですが

CVも日野さんだし

アニメでは人気あったんじゃないかなぁ?www

 

つか

サクラが疾風伝に入って凄い好きになったぁ\(^o^)/

 

二次元に

可愛いだけの女子

マジいらね

 

とか思ってる

病んでる人なのでwww

 

サクラとか全く好きになれないキャラだったけど

疾風伝に入ってスゴい好きになりましたぁ(≧▽≦)

 

内なるサクラがほぼ全面に出てる感じでいいですねぇ(∩´∀`)∩♪

 

カブトに

 

「黙れ!!メガネ!!」

って言ってるサクラ 好きだなぁ( ̄ー ̄)♪

 

こんな感じで補充しつつ

先の計画なんか立てて

ではでは

ここ最近

涼しいですねぇ(´▽`*)

すっかりこの気温に体が慣れてしまい

 

このあとの残暑が怖いですwwwwww

みなさんどうぞ ご自愛くださいwww