こんばんわ\(^o^)/

 

しゅふふでございます(*´Д`)

 

今回は先日行った池袋のレポ

 

「夏休み前の萌え納め スタミュアニカフェ編①」

続きでございますm(__)m

 

↓前記事はこちら

http://ameblo.jp/otakunetusaihatu-0707/entry-12293255819.html

今回はお買い物と頂戴したお土産の記事になります(∩´∀`)∩

 

現在 アニカフェとアニメイトの共同企画で

両店舗で1000円以上買い物(スタミュ関連)を同じ日にすると

ポストカードあげますっての

やってます(*´з`)

 

 

 

もちろんアニカフェ 千円とか軽く超えますのでwww

これはアニメイト寄って行かねばと

帰宅時間が迫るかりんさんとアニメイトへwww

 

かりんさん 凄い悩んで 那雪の何か

買ってたと思いますww

(↑怪しい記憶ww)

 

しゅふふは

 

170714_153112.jpg

明らかに買い過ぎるwwwwwwwww

千円でいいんだよww千円でwwww

 

カフェ後だと購買意欲増すから怖いwww

 

 

170714_153531.jpg

このポストカードセット 全12枚で1000円って

お高いって思うでしょ?

奥さん

(↑何者?ww)

170714_153626.jpg

個人的に

それ以上の価値があると思う

(ノД`)・゜・。♡

これ凄いいい(≧▽≦)♡ ネットで観て欲しいって思ってたヤツだwww

もう 2期良かったよ記念にちょうどいいヤツですよwwwwwwww

特に

 

170714_153644.jpg

この絵の何か

欲しかったんだぁ~(≧▽≦)♡

クリアファイルとか販売してないし

タペストリーとか買っても

隠れオタクで飾れないし((+_+))

 

これは素敵な買い物でした(*´з`)♪

 

170714_153835.jpg

ステッカーセット 三種類ありましたが

この「前 華桜会セット」を購入

 

 

理由

170714_153849.jpg

言わずもがな・・・・・

(↑何処に向かってるんだよwwwお前はww)

 

170714_152804.jpg

アニカフェでは安定のクリアファイル買いwwww

表は チーム鳳と チーム柊です(≧▽≦)

170714_152818.jpg

裏は 揚羽&蜂矢 北原&南条のデザイン

しゅふふ「自分でもわかってるんだ

クリアファイルってそもそも

紙を挟んで収納するものであって

ファイルに入れて楽しむものじゃないと・・・」

 

と 

かりんさんに言いわけ染みたことをほざきながら

購入www

しゅふふの主食は

クリアファイルです

( ̄ー ̄)

(↑黙れww)

170714_152916.jpg

アニカフェでは会計が千円超えると

バースデー記念に揚羽カード貰えます(*´Д`)

でも 一人1枚なんだってwww

ユーリのカフェの時

ユリオのポストカード

千円購入ごとにくれたから

何枚も持って帰れたのにぃ(; ・`д・´)

色々システム 変わるんですねwww

 

 

アニカフェでランダムアクキーもチャレンジしたんです(´・ω・`)

 

えっと・・・

結果

 

鳳パイセンでしたww

したらば かりんさん

 

170714_152927.jpg

戌峰2個引いて

全部くれましたぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

ずびばじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwww

 

周りが戌峰引きまくるの怪が

ココにもwwwwwwwwwwww

 

献上させていただいた鳳先輩で

かりんさん 無事に那雪のアクキーに交換してもらえたことが

何よりの救いwwwwwwwwwwwww

 

戌峰じゃぁ~交換交渉難航するだろうし←

 

これだけにとどまらず

 

 

170714_152942.jpg

かりんさん「周りに月皇くん推しいますか?

よかったら差し上げてください♪」

ここにも天使の思考の人がぁぁぁーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

自分が持ってても

引き出しに眠るだけなのでって くださいましたぁ(*ノωノ)

シトロン 良かったねぇ~((+_+))

 

せっせと海斗痛バ作ってたから

あれに加わると思います\(^o^)/

かりんさん 何からなにまですみましぇーーーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・

 

 

これだけじゃないんです・・・

 

 

ありましたでしょ?

冒頭でこの共同企画の話

 

かりんさんとしゅふふ

両店舗でお買い物したので

結局1枚づつカード貰えたんです(ランダムww)

 

結果

しゅふふは 

北原南条たちの遅れてキタルーキーカード

 

かりんさんは

チーム柊カードを引いて

 

170714_154037.jpg

ちゃっかり 貰って帰ってくるとか

(↑お前wwいい加減にしろよwww)

 

すまねぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

ほんとに役立たず感がぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

 

安定のわらしべ長者( ̄ー ̄)

ほんと

いつもみなさん

 

ありがとうございます

m(__)m土下座

 

かりんさんから

 

170714_153952.jpg

美味しいお菓子も頂戴しました(*´Д`)

ありがとうございます\(^o^)/モナカの中にあんこがびっしりwwwwwwwwwww

恐ろしく美味いあんこでしたぁぁぁーーーーーーーー(≧▽≦)

疲れた体に優しい甘さですぅ( *´艸`)♪

 

ゼリーも只今冷蔵中(≧▽≦) 美味しくいただきまぁ~っす!!

 

いーーーーーーーーーーーっぱい話したい事あったけど

時間がぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

お互いこっから夏休みwwwwwwwwwww

ほんとがんばろうwww

つい こればっかり言っちゃうよwwww

 

 

小学生の宿題は

お母さんへの宿題といっても

過言ではない( ̄ー ̄)

親に向けて 宿題のリスト配って

内容まで説明している時点で

これは

 

お母さん

しっかり お願いしますよ

 

もう

脅迫文にみえるwwwwwwwwwww

自由研究とか感想文

 

一人で完成させる子とかもう

選ばれし者だろwwwwwwwwww

 

8割は 親御さんの世話になってると思う←

 

それに

 

日本語もままならないのに

今日の出来事を

一行にまとめる語彙力

あるわけがないwwwwwwwwww

フツーの絵日記にしてくれればいいのにwwwwwwwww

一行日記 低学年には苦行wwwwwwwww

 

わが家はもう低学年ではありませんが

力量的にまだまだ苦行wwwwwwwwww

 

もう 夏休み前から

来るのがわかってても恐怖に怯えてますwwwww

 

ほんと 皆さん

がんばろうwwwwwwwwww

 

明日の昼ご飯 何にしよう←

 

かりんさん 長い夏休みですけど

がんばりましょう\(^o^)/

 

乗り切ったら 

 

わんだほーわんだー祭り

IN 乙女ロードだよwww

(↑やめてあげてwww)

 

とーっても楽しかったです(≧▽≦)

是非 またご一緒しましょう!!

 

カラオケww

知ってる曲結構被ってるのあるからカラオケもアリだなぁ\(^o^)/♪

 

 

 

37歳が

本気でキャラソン歌う

観た事のない世界

見せてやんよ( ̄ー ̄)

(↑おぞましいものをみせるなwwwwwwwwww)

 

本日はこれにて(=゚ω゚)ノ

 

次回はかりんさんとさよならした後

ボッチで池袋ぶらり旅の記事の予定です(∩´∀`)∩

 

 

本日も閲覧 ありがとうございましたm(__)m