こんばんわ

 

しゅふふでございますm(__)m

 

本日 6月12日は

 

しゅふふがいつも遊んで貰っている

 

ひょおさんの誕生日だよ

(∩´∀`)∩♪

 

おめでとうございまァーーーーーーす(≧▽≦)☆

 

いつもあっちこっち

同伴していただいている ほんとに有り難いお友達です(>_<)

一人でオタ活出来ないのでwwwwwwwwww

カフェとかオンリー無理ぃぃぃwwwwwwwwwww

 

ひょおさんに初めて会ったの

2年前の誕生日だっけな?ww

 

初オフがひょおさんの誕生日だったんだよねぇ(≧▽≦)

懐かしいぃぃいww

 

興奮気味に

蒼井きゅんの動画

観せられたっけなァ~

( ̄ー ̄)♪

(↑思い出がリフレインwwwwwwwwww)

 

お互いお母ちゃんですし

色々ありますがww

 

またここから一年

時間見つけて遊びに行きましょう(≧▽≦)!

 

そんなひょおさんにお祝いの品なんですが

 

実はもう送付済みwww

 

何を作ろうか悩んだんですけども

 

今 自分的に作りたいってのが

ちょうどひょおさんも好きなアニメだったので

それにしましたァ~(*´Д`)

 

いつだって己の萌えに偏った贈り物で

ほんとすみませんwwwww

 

なんせここ

唯一の原動力なのでwwwwwww

 

今回はこのアニメ

 

 

スタミュ

 

をイメージして

こんなの作ってみましたァ~(*´з`)

 

170606_104052.jpg

一応 制服をイメージしてますwww

わかりますかねぇ?www

 

170606_104102.jpg

広げるとこのようになってまして

那雪カラー

してみました♡

あ でも

ピンクもありで

水色もありだから

 

卯川ちゃんでも

たつみんでもいけますねぇ~

 

 

 

ここら辺の

育ちの良い綺麗な顔の子が

好みだろうからさ・・・・

(↑公表する必要はあるのか?wwwwwwwwww)

 

170606_104315.jpg170606_104336.jpg

この様に右側はカードが収納出来て

左側は小さい手帳など入ります

 

真ん中にはペンを引っかけるとこついてます

170606_104347.jpg

こんな感じで収納して

 

170606_104405.jpg

パタンと閉じましたら

 

この手帳から伸びている紐で

 

170606_104423.jpg

ぐるぐるっと巻いて 襟元のボタンで止めます

なんか

完成して初めて気づいたんですけど

 

 

別に拘束プ〇イとか

そこまで考えたわけじゃ

ないからねwwwwwww

(↑前科が多すぎて 信用してもらえなそうwwwwwwwwww)

 

 

ほんとにwww

ホントにこんな感じになるとは

思ってなかったwwwwwwww

 

ファンシーなカードケースの作り方みて

これをキャラで作ろうって思っただけで

まさかこんなに

やっちまった感じになるとは

想像もせずにwwwwwwwwwwww

 

でも

喜んで貰えたから

いっかヽ(゜▽、゜)ノ♪

(↑反省の色なしwwwwwwww)

 

ヴジュアルにこだわったので

あの

少し重みがwwwwwww

 

皆さんにお届けしてるコレらも

けっこうずっしり来ますよね?wwwww

 

生地を重ねるのでどうしてもwwwwww

色を重視すると厚めの生地になっちゃうことも多々ありでしてぇ(;´Д`)

軽量化が今後の課題でありますwwwwww

 

スタミュ ほんとに尊い(*ノωノ)

最終回怖いわァァァァwwwwwww
 
キャラソンの支持率
 
自分の周りでは
アンシエントが凄い高いww
わかるぅぅぅうwwwwwwwww
4人のバランススゴイぃぃぃ(ノД`)・゜・。♡
二曲目とか
 
ずっと聴いてたら
そのうち
「Get wild」って言い出しそうな
TMN感がwwwwwwwwww
(↑それ 関係ないよなww)
 
 
とにかく色んな意味でジワるアンシエントなんだよwwwwwww
 
 
話反れましたが
 
ひょおさんお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩♡
 
色々ありますが
 
夏休みも来ますが
 
お互いがんばろうwwww←
 
では今日はこれにて
 
本日も閲覧ありがとうございましたm(__)m