≪七つの大罪35巻の感想≫ネタバレ有! | オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

アニメとマンガがだいすき♡
愛犬そらたんの名前で活動中!
オタクライター橋本そらのブログです!!

マンガやアニメの感想が多めです!
そしてときどき愛犬そらたんとのおでかけ情報も…。

お仕事のご依頼は→osoranohoshi1212@gmail.com

実は、大好きな七つの大罪の最新刊を購入していたのですが、

仕事に追われている間に1週間以上経過…。

 

ブログを更新するのが遅くなり、スミマセン滝汗

 

さてさてさーて!さっそく感想を書いていこうと思いますが、

ネタバレも含まれているので、ネタバレ嫌って方は読み進めないでくださいねw

 

☝コチラが七つの大罪の最新刊で~すハート

 

今回は私が1番伝えたいことは、

やっぱバンとエレインのカップルは最高だということですw

 

メラスキュラの術で、無理やり魂と肉体を結び付けられている状態のエレインは、

常に無理ができない状況…。

 

にも関わらず、復活した魔神族から国や仲間を守るために戦うエレイン。

力を使い果たしたエレインは、元の姿に戻り自身の最期を悟ります。

 

もうこの時、私泣いてましたw

エレインには本当に死んでほしくないぃぃぃ~!!

と、思っていたら、そこにバンの後ろ姿が!

 

そして煉獄で、編み出した「贈与(ギフト)」で、エレインに生命力を与えまくりますキラキラ

バンも失ったものはありますが、もちろんバンはエレインさえいればいいんですよね。

 

「いつか必ずお前を奪う」

 

それを実行できた瞬間…。

マジで涙止まらなくなりますよ~えーん

いや、バンエレ最高ですラブピンクハート

 

ちなみに今回は、かなり戦いメインの巻になっておりまして…。

☝こんなメンツの戦いになってます。

もはや、ヘンディとギルがしょぼく感じません?w

1期では、めっちゃ注目キャラやったのに、これはドラゴンボール現象か?

 

そして、みんな強いんですが、私の注目は≪マーリン≫ですまじかるクラウン

マーリン何者?って思うくらい強いです。

そりゃエスカノールも惚れますよw

 

あと、やっぱりリュドシエルが信用できない。。

リュドシエルを守るためにヘンディやギルがケガをしても、

心配する様子もないし、考えていることも自分のことばっかりという印象タラー

 

女神族は何をしたいのでしょう?

3000年前の聖戦の時も、魔神族より考えがエグイ…。

なぜそこまで魔神族を嫌うのか…。

 

ちなみに私は聖戦の原因は、女神族なんじゃないかと思っていますw

 

まだまだ謎が多い七つの大罪グッ

今後の展開がますます気になりますよねニコニコ

マガジン買っちゃおうかと思うくらい、次が待ち遠しいです!