こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

LINEは教えてもらうものじゃない・・・

正しい答え=相手に提示させるもの!!

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

########################

 

 

 

じゃあ今日も始めていこうかな。

 

 

 

昨日、僕はこの恋愛発信をよりあなたにわかりやすく

配信するためにコーチングを受けています。

 

 

僕の経験や指導、伝え方をお金を払って学んでいます。

 

 

あなたの想いや悩みをより解決して、

片思いで終わってほしくない・・・・

 

 

そんな想いからあなた自身のために学んでいます。

 

 

 

せっかくなのでそこで学んでことを1つシェアしたいと思う。

 

 

もしかしたら、今のあなたにはまだ残酷すぎて

いうべきではないかもしれない。

 

 

 

昨日の夜、明日なにはなそうか迷ったけど、

 

 

やっぱりこの2月14日というバレンタインデーだからこそ

いわないといけない。

 

 

今のあなたに嫌われてでも・・・

伝えないといけないと思い、僕は話させていただきます。

 

 

 

 

あなたももしかしたら、

 

 

今好きな人と仲良くなりたい!

付き合いたい・・・

 

 

でも、まだ一歩踏み出せない・・・

 

 

「子供扱いされてしまう・・・」

「弟以上に見られない!」

「バイト関係から抜け出せない・・・・」

 

 

 

そんな悩みを抱えているかもしれない。

 

 

 

ただ、僕はそれだけでなく、

 

 

今のあなたには、もう一方でも

 

一つ考えないといけないことがある。

 

 

もしも、今日話すことに気づいていない・・・

 

ということで、

 

 

 

あなたは、好きな人が同期や先輩に、取られてしまう

かもしれない。

 

もし知らなないことで、

 

 

気づいたときには、翌日には退職してしまい

もう会えなくなるかもしれない・・・

 

 

 

そんなことが起きるかもしれない・・・・

 

 

 

僕はね、片思いで悩んでいるあなたのために

なにかしたい!!

 

 

そう思っている。

 

 

それは、僕自身も本気で人生で悩んだことがあるから・・・

 

 

それと同時に、後悔があるから。

 

 

もっとあーしておけばよかった・・・・・・

なんであのとき○○しなかったんだろう・・・・

 

 

失ったときに僕は後悔した。

 

 

やったこと以上に・・・・

なにもしなかったことに僕はまじで後悔している。

 

 

そんな僕がいる。

 

 

 

だからこそ、僕は本気で恋愛発信ができるかもしれない。

 

 

ただ、別に彼女がほしいとか、童貞卒業したいやつとは

関わりたいとは思っていない。

 

 

風俗でもいけば即問題解決できるわけだ。

 

 

ただ、どうだろうか・・・・

 

 

ちょっと想像してみてほしい・・・・

 

 

 

 

今の好きな人が、もしも・・・・

 

 

突然、家族の事情で、遠方にいってしまう・・・

 

1か月後のたまたま、街中で、元カレと出会い、、、

そこから復縁が始まる。

 

 

ってこともあるかもしれない。

 

 

特に女性は、元カレっていう存在に恋心を抱く傾向も

強い。

 

 

現在彼氏がいないならなおさらだ。

 

 

心もそう、体の寂しさもある。

 

 

元カレとセフレになるっていうデータもある、

結果それからまた寄りが戻るってこともある。

 

 

 

大学生だとないかもしれないけど、

 

 

好きな女性が社会人の年上の女性だとよくある。

 

 

 

あなたはきっと、そんなことは考えていないかもしれない。

 

 

たぶんそうだと思う。

 

 

今、起きてもいないことを想像することは難しい・・・・

 

 

だから人は、やっておけばよかったこと

後悔する人が多い。

 

 

 

僕自身もそうだった。

 

 

25年間ずっと恋愛経験もなく・・・

もっとやっておけばよかった。

 

 

と思うことはある。

 

 

19歳や20歳のとき、もし25歳まで童貞・・・・??

 

なんてことが見えていたら、そく動いていたと思う。

 

怖いけど・・・・

 

そんな25歳までって・・・

辛い。

 

 

童貞卒業というかもっと好きな女性ができても

逃げずに向かっていたと思う。

 

 

 

ちょっと長くなってしまったけど、

 

 

あなたにぼくが伝えたいこと。

 

 

 

それは、

 

 

<<いつか、あなたのそばから消えるときがくる!!>>

 

 

ということが起きることを考えないと

いけない。

 

 

 

あなたはきっと20年間、好きでもなにもできず・・・

アプローチしても振られてしまった。

 

 

好かれたこともないかもしれない・・・

 

 

だからこそ、今怖い気持ちもあると思う。

 

悩むこともあると思う。

 

 

今あなたは、そんな悩みを解決するために

頑張っている姿勢。

 

 

僕は素晴らしいと思う。

 

 

ただ、一つだけ忘れないでほしい・・

というか覚えていてほしいことがある。

 

 

 

それは、その女性がいつまでもそばにいるとは限らない。

 

片思いで思っている途中に消えることもある。

 

 

 

だからこそ・・・・

 

 

なにもしない、なにも行動しない・・・

 

 

その結果によって、人生最大の後悔をすることがある。

 

ということに気づいてほしい。

 

 

今はわからないかもしれない・・・・

 

 

だって起きていないことだからね。

 

 

ただ、今までそれできっと後悔してきたと思う。

 

 

恋愛経験がない人ほど、過去を後悔している。

僕もそうだった。

 

 

 

是非、今日の言葉は、僕は2019年で最も伝えたいこと

かもしれない。

 

 

振られてしまう以上に・・・・

 

 

なにもできずに、さようならしてしまう時間のほうが

もっと苦しい、、後悔が残るもの。

 

 

 

一人で悩まずに、相談くださいね!!!

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

############################

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

【Facebook】

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


【Instagram】

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。







発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.