初っ端から腐注意です!!!

考察とか書いたけど、腐った思考のオタクが聞く価値もない戯言を垂れ流しているだけなので、不快な方はリターンお願い致します🙇‍♂️


唐突だけど、東堂の巻ちゃんへの愛は公式が一番やばい。もうわかった!わかったから!ってくらい東堂は巻ちゃんに愛を語るし

これについてはここで一つずつあげて行ったらきりがないので割愛する。

(pixiv大百科様にすばらしいほどまとまっているのでリンクを→東巻とは


一方で、巻ちゃんから東堂への愛はどうだろう?

私は腐女子なので巻→東の恋心はきっとあると思う。あって欲しいと思う。

しかし公式に忠実に行くなら、東堂から巻島への愛は間違いない一方で、巻ちゃんから東堂への愛は本当にライバルに対するそれ以上でも以下でもないという見方もできる。


以下、いきなり悲恋妄想注意


例えば、巻ちゃんがイギリスで彼女を作る。

巻ちゃん東堂に恋心がないと仮定した世界観なら、金髪ブロンドグラマラス美女に迫られたら巻ちゃんと言えども落ちるかもしれん。

それを一年ぶりにやっと巻ちゃんに会えた東堂が知ったら


うっ考えるだけで胃が




ただのちょっと巻ちゃんに興味持った美女くらいだったら、それで諦める東堂じゃないと思うのよね。日本イギリスの遠距離をものともしないで余裕で奪還すると思う。

でももしその彼女が非の打ち所がないいい子で巻ちゃんを幸せにできる子だったら東堂は一体どうするんだろう

自信過剰な東堂は巻ちゃんを幸せにできるのは自分以外にいないくらいに思ってそうだからそれでも奪いに行くんだろうっていうのが今までの私の見解でした。

でも小さな峠で巻ちゃんを本当は引き止めたいのに引き止めず、めちゃくちゃ切ない顔で見送る東堂を見て見解が覆されてしまった。


そう、この顔である。



あああああなんだこの切ない表情!!!お前そんな顔するキャラだったか!??
巻ちゃんが「俺そろそろ行くッショ」って言ったら、「ならん!ならんよ!!せっかく久しぶりに会ったのだから今夜はかたりあかそうではないか!!」っていうのが東堂なんじゃないのかよ!

これを見たら東堂さん身を引くルートが少し見えてしまった…。

でもそうしたらその後の東堂はどうなるんだろう

巻ちゃんへの想いを引きずって、いろんな女の子と付き合いはするけど誰にも本気になれずにっていう東堂が眼に浮かぶ。

それで巻ちゃんの結婚式に呼ばれて、「幸せになれよ!m9(ㅍ▽ㅍ)✧」っていつもの指差すポーズでビシッとキメて帰った後、引き出物のバームクーヘン食べながら「巻ちゃん!」って涙ポロポロこぼして。

いやだ!!!そんな悲しい思いをする東堂さんは見たくない!!!!


巻ちゃんを幸せにできる人は他にもいるかもしれないけど、東堂は巻ちゃんじゃないときっとダメになってしまうと思うの(´Д`)

そこも不思議だよね。万人に愛されて女の子にモッテモテな東堂は巻ちゃんじゃないとダメで、人を敬遠しがちで控えめに言ってもモテない巻ちゃんはそうでもないというところがね。皮肉だよね。そこが萌えるんだけど。

イギリスは同性婚OKだし、巻ちゃんは東堂と結婚すればいいのよ素直にさぁ。

じゃないと東堂が東堂がああ。・゜・(ノД`)・゜・。


最悪ヤンデレルートも考えられる!!

クレイジーサイコホモと化した山神は怖いよきっと!


以上、悲恋もいける東巻クラスタの叫びでした!!