本紹介!!!


昨日のブログで基本的にミステリーやホラーを読むと言った私のオススメの小説がこちらです。



『アリス殺し』
『クララ殺し』
『ドロシイ殺し』

ちゃんと三部作全部持ってるんすよねぇ🥰
夏に刊行される予定の『ティンカー・ベル殺し』も買うつもりです。ってか絶対買います

ドロシイ殺しはまだ途中までしか読めてないんすけど

基本的に1回読んだら一生読まないスタイルの私が唯一何度も読んでいる作品達です📚

何度も読んでるのですが未だに分からないこともあり、推理するのが楽しいです☺️


小林さんの作品でももう一作品オススメしたい本


『人外サーカス』

私サバイバルミステリーって好きなんですよね。

サバイバルっていう精神がすり減っていく状態にそもそも居るわけじゃないですか。
そこで次々と起こるハプニング。SAN値チェック物ですよ......。
徐々に人が壊れていく姿。見ててとても面白いです。(リアルではあまり見たくないけど)


まぁ、小説紹介はこんな感じですかね。

小説紹介っていうか小林泰三さん紹介になったけど。

私の1番好きな小説家さんです。
初めて自分で買った小説が『アリス殺し』だったと思います。

興味がある方は是非読んでみてくださいね☺️
後悔は絶対しないです(あ、グロ系ダメな人はちょい注意かも...)


以上、今日はこんな感じで。
気が向いたらまた本紹介します。