断乳しました | 空手とことこ、イタリア語てくてく、子育てゆらゆら

断乳しました

チューリップ赤皆様、コメントをありがとうございます!チューリップ紫

実は11日から16日まで実家へ帰っていました。
一人でアキの相手をしきれなくてガーン



というのも、
もともと20日からの三連休の時に断乳する予定で、
そのためにまず昼間のおっぱいを止めたのです。

するとおっぱいの回数が減って、

神経質になっていたんでしょうか、
連日些細なことで大袈裟にぐずるぐずる…雷波


彼に私も参ってしまいました。


泣きの電話を母へ入れて、急遽、

実家へ帰ることにしました。

その実家先でちょうどタイミングだと思った時があり、

断乳を決めました。 

父や母にアキの面倒を手伝ってもらえたのもよかったです。


次の更新で断乳記録を書きますお月様