お疲れ様でした‼️自己満ブログ | ぽよんせのぶろぐ

お疲れ様でした‼️自己満ブログ

おはようございます🌞
{51AF54C2-76AF-4839-B680-2DCB1C0A64D1}

朝からカントリーマアム😂
最近なかなか栄に行けないのに、
コーヒーの消費が激しい…💦ネットで頼まなきゃ。

そしてストライダーで靴の消費が激しい…。
2ヵ月前に買ったプーマスピードモンスター3足は穴が空きました…🕳
いつも後ろが擦り切れて来たら保育園用にして更に8の字練習用にして穴が開いたら終わり🕳
また買いに行かないと〜💦

自分の秋服も欲しいのに…💦
時間もお金もないわ😂



さて、
何がお疲れ様なのかっていうと、
ビルケンのサンダル💕
親友達が誕生にプレゼントしてくれて
3ヵ月履きまくりました👟

{1B158866-C7FD-43C8-9723-E91147951AB7}

汚くてすいません💦
また来年までしまうことにします✨
ありがとう😊ビルケンさん。
来年夏までゆっくり休んで下さい。




で、ついでにガサゴソシューズクローゼットを
してみた。

懐かしい。
去年の夏ヘビロテしてた靴💦
{339E6AE0-524E-4245-8DB9-54DD4F5480F7}

CHANEL のバレエシューズ
今年1回も履かなかったな…💦
でも可愛くてお気に入り💕
秋冬タイツに合わせても可愛いから履こうかな💕




こんなにも息子のストライダーが
私の人生を変えるとは!(◎_◎;)





で、これは自己満。
ガサゴソしてたらこれも出て来た。
{37B1D4FA-2FE2-448A-B73D-F937D1FFF8AE}

アレハンドロインジェルモ
めちゃ足が痛くなるから履いたの数回。
しかし、よくこんな靴履いてたよね〜💦
昨日履いてみたら、
杖がないと歩けないレベルだった…😭





女度がどんどん下がっている気がした、、、
秋冬はもう少し頑張りたいです😭