KBJ 9th round 2017 | ぽよんせのぶろぐ

KBJ 9th round 2017

4歳4ヶ月
奈良の名阪スポーツランドであるKBJに参加しました。

レース感が強くて大好きな大会であります‼️
旦那が仕事で遅く寝不足。
わたしが前日荷物やらいろいろ用意しなくてはならず…😢
運転も1人で頑張り、
途中で玄関にお菓子と雨具を置いてきて積み忘れに気が付き…😢
ショボンとした気持ちで奈良に到着💦


{E07D9486-401C-435D-B545-8E425A362D3D}

なんとも言えない曇り…☁️
この日の息子はなんかぐずり気味…😢

リザルト
組み分け予選
3位
4位につけていたところ、
最後のカーブで猛ダッシュ‼️
追い抜いて3位に❤️
4upだからこの調子なら決勝いけるか!(◎_◎;)


予選
6位 敗退
何故かグズグズ。
LEGO欲しいばかり言い出しわたしはイライラ👊
案の定タラタラした走りで6位
決勝進出来ずに喝👊
息子は号泣またもやもうダメか…😢


敗者復活戦
1位
これで勝たなきゃ決勝行けない💦
LEGO欲しいLEGO欲しいばかり言うので
キラキラ←表彰台 行けたらねと約束。
泣き止むもダメかなぁと諦めていたところ、
スタートが決まり一番に飛び出した‼️
1番アウトなグリッドだったけど🌟
第1コーナーを1位で抜けて、どんどん引き離していく!(◎_◎;)
あとは転けないでと祈りつつ、
何故予選からその走りができないのか…
ぶっちぎり1位でゴール🥅


決勝戦
4位
グリッド運もなかなか、スタートも決まり
第1コーナーで4位に3位は目の前。
インを狙えば抜かせるけど、
息子は攻めることが出来ずにそのまま4位。



でも2回目の表彰‼️
嬉しい🌟


クラスチャンピオン
12位
300mコースをもう5回目💦
さすがに疲れたようでバテバテでした。
やる気のない走り…😢




LAGPに次いで決勝戦進出
表彰‼️

息子はどんどん成長してます❤️
今回は息子にとって20回目の大会でした。
4月にKBJに出た時はレース3回目で、
スマイルレースに出ていたのが懐かしい。
まだまだ頑張ります🌟



そして、レース会場でも少しづつ話しかけていただけるようになり本当に嬉しいです🌟😊😂


嬉しい気持ちで運転するも2人のメンズはいびきかいて寝ていた。
帰りにちゃっかりLEGO購入し、
丸亀製麺でご飯食べて帰宅‼️
次の日は沼津でレースですびっくり




番外
この日わたしは日焼けを超えて火傷しました😭
まだ腕が痛すぎる…😢
高濃度ビタミンを大量に飲んで保湿してます。。。


あと、前日ストライダーの練習や、
メンテナンス、準備に必死になりすぎて
時間を忘れてしまい、旦那のご飯は可哀想なことになりました😂

{CB496F17-0B91-4FCB-A6A0-010179A3BFD1}

塩むすびとカップ麺💦



たまには良いよねグラサン