フードペアリング〜スターバックスセミナー〜 | ぽよんせのぶろぐ

フードペアリング〜スターバックスセミナー〜

先日スターバックスの有料セミナーにまたまた行ってきましたよ💕

チョコレートと相性の良い🍫
コーヒー☕️

どちらも大好きだから、
すごく楽しみだったフードペアリング❣️


ウェルカムドリンクは
さくらでした🌸
{1CAF55FD-6219-4506-B5DC-18FA4CB67773}

わたし、
あんまり季節のものを飲まないから
セミナーのウェルカムドリンクはいつも楽しみ。


{786EEE3D-179E-41C3-8E59-AFE2A6AD8027}

今回は
グァテマラ
エチオピア
スマトラ

のテイスティングでした💕


フードは
{B23D087C-A752-4B67-BFD2-FFAA7B587035}

チョコチャンクスコーン
シナモンロール

{DB334EC4-9F4B-448D-A839-014666CE5342}

ザッハトルテ❣️



ザッハトルテを食べてあとはお持ち帰りに。
コーヒーもカップに入れてくれたから、
午後からの会社で飲みました💕




お勉強でもあるけど、
参加のメンバーが面白すぎるし、
ファシリテーターの方々が素敵すぎるので
本当に素敵な時間でリフレッシュになります💕



家族でお休みの日に
ハンドドリップで淹れたコーヒーとお菓子を食べるのが最近の楽しみの一つ❣️


{929D8BB2-FF5F-4C86-B550-DAA10F08907E}

いしかわのお豆腐ドーナツのチョコレートと
スターバックスのスリーリージョンブレンドで
こないだは楽しみました☻