ここは日本人店として田町では結構老舗です。


田町では唯一の日本人店で、競争が激しかった4、5年前から勝ち残って今も残ってます。

4,5年前はこの地域に日本人店3、チャイエス5ぐらいあったんですがね。


バリスタイルという触れ込みですが、内容はフットスパと混浴シャワー以外は別にかわったところはないですね。

指圧、オイル、回春、HJ。


多分この店の女の子はプロ?(昼間は普通のエステティシャン)って子が多い様で

結構年齢層は高め。


値段も日本人店で、ワンルームがプレイルームであることもありかなり高め。

オプションに、トップレスとオールヌードがあります。

部屋とか風呂場も綺麗だし、とっても居心地がいいですね。値段以外^^;


デリもやってるみたいだから、これからも残っていく店なんだろうと思います。