新店舗ということで、行ってみた。


場所は入れ替わり立ち代わり店が変わる浜松町駅金杉橋口徒歩2分ほどの雑居ビル。

月のあかりの上かな。


店舗内は平凡なロビーと、よくあるパーティション型の仕切りがある店。

部屋の出入りはでかいカーテンをクリップで止める形。

新店舗なのにわりと汚い。


内容はマッサージ、オイル、パウダー回春、HJでした。


ついた嬢はわりと巨乳だが、歳は恐らく30代か若く見える40代。

顔はまあまあいけてる。


しかし、問題があった。


とにかく口臭と体臭がはんぱない。


サービス中に生乳揉もうと服に手をつっこんだんだが、帰り道にずーっと

手が臭い。シャワー浴びたのに臭いがかなりきつかった。

サービス後の仰向けヘッドマッサージも苦痛でしかなかったっす。


家に帰ってもう一度シャワー浴びました><