ワンピース新刊、一番くじラストワンひいた! | ONE PIECEな今日この頃。

ONE PIECEな今日この頃。

ONEPIECE中心のイラストサイト。フィギュアレビューもあったり。



今日はワンピース最新刊の発売日でしたね!!


皆さん買いました?


私はもちろん買ったよ!


すばらしく面白かった・・・


結論からするに、親父マジかっこいい


そしーて、マルコ剣持ってるッッ


剣!?


かっこよすぎるでしょマルコさん・・・


惚れろと言ってるようなもんだ惚れた。


あ、もとから惚れてた。


黒ひげのカギヅメはシャンクスの目をやったやつでしょうかね?


憎い!(ギリィ


でも嫌いではないんだな・・・


エース君死んじゃったの黒ひげのせいだけど。


サッチと親父とエースを返せこのやろう。



とりあえず、サンジ君大好きだ。


フグ料理は肝に気をつかう


でしたっけ?


あれかっこよかった。禿げるかと思ったwwwwwwwwww





んでま、


ワンピース買いに行ったらチョッパーの魚人島一番くじが


のこり6本だったので


全部ひいてしまったよwww


しかもD賞のジンベイちゃんぬいぐるみ残ってるし。


あのくじで欲しかったのジンベイちゃんだったから


うれしかった!!!!



ONE PIECEな今日この頃。

上位賞はジンベイちゃんのみ


全然うれしいけど!


クリアファイルとボールペンは使えるからいいよね!


湯のみも早速使用。


チョッパー可愛いけどデザインがちょっとね(´ω`)


ザンネンw



ストラップ当たったけど、以前ひいたときと同じだったから


親父にあげた(^o^三^o^)ww





ONE PIECEな今日この頃。

ラストワン賞チョッパー(ジンベイコス)


ONE PIECEな今日この頃。

↑証拠w


この時期までこのくじ残ってるとはおもわなんだ・・・


人気無かったのかな?


ん~・・・


個人的には好きだけど。


新しいきゅんキャラのほうが人気だからかな・・・。


あれはマルコ欲しさでひいたけどあたらなかった(´;ω;`)


同じ書店でまた6本とかにならないかな(ソワァ


そしたらラストワンのマルコを・・・!



話し戻って、このチョッパーの手触りがいい!!!!


フワフワしてる!


きっと中につめてある綿がいいのなんだろうな・・・


とにかくフワフワだった!ww



最後は・・・




ONE PIECEな今日この頃。


ジンベイちゃああああああああああん!


ジンベイ親分大好きだよおおおおお!


にしてもこのぬいぐるみ可愛すぎるよ!


ジンベイちゃんかわいすぎる!


すごくまるまるしててとにかく可愛い!


これはオークションで落とすべき。ww



自分がこんなにジンベイ好きだったとは思わなかった!!



フィギュアーツのジンベイちゃんも欲しいなぁ


お金ないから買わないけれども(´;ω;`)





長くなってしまってスイマセン(@Д@;


最後まで読んでいただきありがとうです!


次の更新は多分絵だなーベポ