こらから、時間がある時にアニメの名言やカッコいいと思ったセリフを書いていくので


よろしくヾ(@°▽°@)ノ


あくまで自分が思ったことなので批判はやめてね(・ω・)b


でも、ほかにもそのアニメでいいセリフあったぞビックリマークビックリマーク


みたいなコメントは、大歓迎なのでコメントしてね≧(´▽`)≦