物欲!!!!
物欲が凄いです。
秋冬アイテム(早すぎる)

秋冬っていいですよね、
色味が大好きなんですよ~。
自己判断ですがおそらく私の
パーソナルカラーは
イエベ秋なので
カラシ色とか、エンジ、ボルドー
暗めのお洒落色が大好きです🫶

今年の目標(秋冬)は
大人のオンナになる
なので頑張ります(?)
秋冬までに見た目マイナス3kgを
目指して夏は頑張って
ダイエットをしたいですね🫠

早いですが秋冬アイテム購入したので
ちょっとした紹介を…
靴下屋さんで買いましたウインク

黒のパンプスも欲しいな~

秋が近付いたら買おうと思います。


上品な大人女子になりたい🥺


カラシ色×馬柄というちょっと

おじ様っぽい感じめちゃくちゃ

可愛いですよね!!!

スカーフも今年は馬柄を買おうと

思っていて今年は馬だらけに

なりそうですね🏇💨

あとパンプスとローファー悩む。

(両方買うかも)



夏はスポサンで過ごすと決めたので

こういう靴下が良いのかな~って

(絶賛お洒落迷子)

ペディキュアもしたいのに

秋冬色買っちゃうから

意味が無いです。

もう夏は諦めましょうか()


夏はワンピースだらけになります

(理由:楽だから)

可愛いんですけどね!!

ワンピースは可愛い!

ただお洒落かはわからない!

お洒落迷子中なので

色々開拓したいのに

夏は出かけない故、出来ない

メイクも崩れるから出来ないし

諦めよっか!(?)

皆様は夏はどうお過ごしでしょうか

真夏もメイクして、可愛いお洋服着てる

女の子を見ると憧れます🐰🎀

自分に何が似合うのかわからない時期って

ありますよね、多分🤔

いつかお洒落になりたーーい


皆様も熱中症などお気を付けて、

くれぐれもご自愛くださいませ🍀

ではまた(*´︶`*)ノ