ブログタイトルが変わりました。 | 大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック

ブログタイトルが変わりました。

今日は、WEBの勉強会で水道橋に来ました。


先日、新たなHPを立ち上げましたが、その内容をお客様により良い情報をお伝え

していく為に定期的に勉強をしてテクニックを身につけなければなりません。


今日は、月に一回の勉強の日です。以前のこのブログは「ケンケンのブログ」というタイトルでしたが

今年一杯はある意味、ブログ勉強期間として位置付けてきました。


しかし、来年度からは、ホームページの中でも現場日記など、様々な家づくり計画にお役立て

頂ける情報を発信していきたい、と考えております。


そして、少しでも私共のHPやブログが家づくりをお考えの方に為になれば・・・と思います。


そうしたこともあり、ブログのタイトルも本格化し、


「ケンケンのブログ」から改名して


「大田区・世田谷区・品川区・川崎市・横浜市にてローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック」

のブログとしました。


こうした勉強会に来て思う事は、定期的にメンテナンスをHPにかける訳ですが

何よりもそのメンテナンスは、我々、運営者の意識のメンテナンスになることが一番大きな意味合い、という

ことを感じます。



今日は、クリスマスイブ。

私は、家族でホームパーティーです。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください・・・






「大田区・世田谷区・品川区・川崎市・横浜市にてローコストデザイン新築・建て替え」

をお考えの方は株式会社ビーテックのホームページにお越しください。