皆さん、ごきげんよう。

語る幽霊、園咲ユリンです👻👻👻

ご訪問いただきありがとうございます。


復刻スケアリー・モンスターズ楽しんでますか?

私はとっても楽しんでおります。

そして、新イベントハロウィーン2021が発表されましたね!!

 

 
去年のハロウィーンがスケアリー・モンスターズとかかっこいいのに、なぜにハロウィーン2021?
名称は(仮)なのか?とか思ってしまいました。
 
ルークのスケアリー・ドレスきました!!
やったぁ!!ありがとうございます!
 
どのキャラがSSRになるんでしょうか。
ちょっと予想してみようと思います。
 
ハーツラビュル
ケイトがSSR、デュースがR配布だったので、2人配布、1人ガチャでしょうか。
ケイトがSSRなので、トレイのSSRはないような気がします。
エースは婿ッポラがあるので、リドルのSSRがきたら嬉しいですね。
 
サバナクロー
ジャックがSRガチャだったので、レオナ、ラギーのどちらかが配布の可能性があると思います。
どちらもイベントSSRは実装されてますが、ここはラギーがSSRに1票!
おじたんは譲ったってことで。
 
オクタヴィネル
ジェイドがSSR、アズールがSRガチャだったので、フロイドはR配布の可能性が高いと思います。
 
スカラビア
カリムがR配布だったので、ジャミルはガチャ確定だと思います。
ジャミルはSSRかSRになりますが、最近、SSRが実装されたのでSRかなと思います。
 
ポムフィオーレ
ヴィル様がSSR、エペルがR配布だったので、ルークはSRガチャの可能性が高いと思います。
 
イグニハイド
イデアがR配布だったので、オルトはガチャ確定になると思います。
オルトはSSRが立て続けに来てるので、おそらくSRガチャになる可能性が高いと思います。
 
ディアソムニア
マレウス様がSR配布、リリア様がSRガチャだったので、シルバー、セベクのどちらかがSSR、どちらかがR配布になるのではないかと思います。
どちらのキャラもイベントSSRがないので、どちらが来ても嬉しいです。
スケアリー・ドレスのSSRに1年生がいないので、セベクならいいなぁと思います。
 
まとめると
SSR右矢印リドル・ラギー・セベク
SRガチャ右矢印ジャミル・ルーク・オルト
SR配布右矢印トレイ
R配布右矢印エース・レオナ・フロイド・シルバー
これが私の予想です。
当たるかなぁ。
 
本日はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございます。
フォローもお待ちしております。
以上、園咲ユリンでした。それではバイバイ
 
フォローしてね!