まず、はじめまして爆笑

ブログを見て下さりありがとうございますドキドキ

20代1児のママにして、ヲタ活にハマってしまった

なーちゃんと申しますm(*_ _)m

よろしければ、ブログ見てくださると嬉しいです泣くうさぎハート

ではでは、今回の本題です。



​なぜ!?こんなにも鬼塚夏美にハマった理由!


元々、私はラブライブシリーズが大好きで高校生の頃からずーっとアニメを見たりしていました!


当時の推しはこちらの方下矢印



μ's:矢澤にこ


著作権が心配なので、グッズ写真から失礼しますあせる



この子が好きで、田舎に住んでたという事とアルバイトも出来ない学生だったので、軽く推させて貰ってましたw


で、そんな私が鬼塚夏美を推し始めた理由が…


ラブライブスーパースター2期6話にて夏美ちゃんのトリコになってしまいました🥺


元々、主の名前が菜摘で同じ名前で意識はしてきました。


ですが、この6話!


自分と重なる部分が沢山あって、主、大号泣してしまいました泣くうさぎ


          そこから……




    

夏美ちゃんのスクールアイドルの夢を応援してあげたい!



そんな気持ちが強くなり、全力で応援する事を決めました!




また、余談ですが、ラブライブシリーズを見続けてきて、こんなにも大号泣したのは、夏美ちゃんの回だけだった!という所も応援する気持ちに繋がっていきました!



こんな感じで、夏美ちゃんとの推し活日記を載せていきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


同じラブライブ好きな方や、推し活されてる方反応下さると嬉しいです泣くうさぎハート



最高までご視聴ありがとうございました🫶