いつも愚痴ばかりで申し訳ないです。


吐いてスッキリしたら気分変えないとね照れ


私のブログに訪問してくれた方には本当、感謝です笑い泣きありがとうございます!


そしてイラつく事があっても文鳥達を見るだけで眉間のシワが伸びます(笑)


そんな文鳥達をいつでも見たい!


が、犬猫の様に放し飼いは出来ない。。


放鳥はするけど何かの拍子で窓や玄関から出たら大変!


なので代わりにと思い集めだした文鳥グッズ。


家族以外、この趣味は誰も知らない。


ここでだけ、自慢させて下さい。









アップ文鳥博、だったかな?ぜーんぶ文鳥だらけのイベントで買った品々。


色々あって迷いに迷って今回はこの品々にした。


左下の反射シールは自転車に貼りましたが、日を重ねると銀→白に変わりました。


実際、夜に自分で見れてないので、どんな感じか不明ですあせるあせるあせる








アップ季節外れですが、キャンドゥの文鳥ひな飾り


これ、キャンドゥを何件回ったことか汗


結局、人間ドックで都会に行った先で見つけて。


はじめから都会に行きゃ良かったあせる






アップか、可愛いラブラブラブラブラブラブ






アップキャーッ!!三人官女に五人囃子の文鳥!可愛過ぎ!!






アップタペストリー(だっけ?)も最高ー!!


来年のひな祭りも楽しみだわラブ





アップ左から、ガチャの待ちぼうけ桜文鳥


ぶんちょーちゃんのメモホルダー!

このガチャガチャ、近所に無いからネットで買いました。

電車代や出た物が被るリスクを考えるとネットのが安い。


その隣はdot finchさんのアクスタ。可愛いラブ

これも文鳥博で買ったと思ったな。

※つい最近「アクスタ」の意味を知りましたにやり


一番右が文鳥カレンダー。もう7月も半分来たか。早いなぁ。。





こんなふうに物を集めるなんて何年振りかなぁ?


10代の頃にアイドルのグッズ集めた時以来かなぁ。


30年ぶりか。。こんなにハマるの。


アイドルの時の熱と今の熱とは何か違うなぁ。


文鳥グッズは見ると心がほっこりするのよねラブラブ


歳とったからかなぁ?


ま、いいや照れ