スタトレ両日当選‼️ | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

本日5/31はスタトレ当落発表の日……

ワクワクして夜も全然寝れました。

前回のシリアルは当落してて一次にかける!と
1公演5回まで応募出来たので5回全部違う席で応募しました。
土日どっちも。

結果としては
⬇️



両日ともアッパーでしたが当選しました‼️

嬉しい♥️


Twitterでもアッパー当選してる人多くて、前回はプレミアムアリーナ、アリーナ、ロアー、ミドルら辺がだいたい埋まったのかな??みたいな感じで、アッパースタンド当選本当に多かった。


プレミアムアリーナは空売りなのかな?


でも、本当に両日行けるのは嬉しすぎる😭


スタリおじさんたちが豆粒でも全然いい。

現場の空気を共にするだけで大満足。


と、嬉しいところなんだけれども。

今お金が無い!!!致命的すぎる

チケット代が払えたとしてもホテル代と飛行機代が……

まずい。

親と行く予定だから両日合わせて、チケット代4万円越え‼️


とりあえず8月までに20万は用意しなければ…


池袋のアニメイトに行きたい🥹


とりあえず、当選して良かった。


8月まで頑張って生きよう💪