好きなこと | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

オタクと自分で言いつつも
何のコンテンツが好きなのって❓

うたの☆プリンスさまっ♪
あんさんぶるスターズ!!
アイドリッシュセブン

この3つのコンテンツが好き。

うたの☆プリンスさまっ♪


うたプリは小学校の時にアニメを見て好きになった。
ちゃんとPSPで原作からゲームプレイしたよ
DolceVita待ってます。

推しは
神宮寺 レン
聖川 真斗
寿 嶺二
の3人が好き🥰
最推しは嶺二

あんさんぶるスターズ!!


!の時からやってる
!!になってしばらくやってなかったので復帰勢ではある。
この3つのコンテンツでは今1番ちゃんとやってる

推しは
Eden
逆先 夏目

最推しは凪砂くん
2推しはジュンくん

アイドリッシュセブン


私は劇場版から入った。

20回以上観に行ったかも…


推しは

ŹOOĻ

八乙女 楽


最推しは狗丸トウマ

2推しは亥清悠

3推しは八乙女楽


以上‼️


箱で好きになりがち📦

同担拒否の人は逃げてくれ。🙏


この推したちをメインに推し活してる!


⬇️是非見てほしい動画3選⬇️

※個人的に





ブログ見てくれてありがとうね