長年の謎がひとつ解けた | オタ系ママでもいいですか!?

オタ系ママでもいいですか!?

オタクな母(レトロゲーム、漫画が大好き)と
その影響をたっぷり受けた(?)息子との日々の日記を
4コマ漫画にしております。

こんにちは!いつもブログを見ていただきありがとうございます。
あやのこうじです。
いつもイイネやコメントありがとうございます!

今日は、子供が生まれなかったらもしかしてずっと知らなかったかも?という知識についてです。

長年の謎がひとつ解けた

いらんこと気にしおって…!保育士の方、どうでもいい詮索して申し訳ないです…。
ですが、若いころの私には消防士さんと保育士さんの関わりが全く想像つかなくて、実際のカラクリ(カラクリ言うな)をこの目で見たときに「あーそういうことだったのか…!」とすごくスッキリしたのを覚えています。
数年越しに点と点がつながったのは少し快感でした…。(笑)


2016/06/30 追記

この件に関して、本職や近しい方からコメントを頂きましたので漫画にしました!
続けてご覧ください!

●長年の謎がひとつ解けた ~真相編~●

↑の漫画だけだと誤解を招きそうでしたので、追記させていただきました!
無知で大変失礼いたしました…!




読者登録してね
●週に2~3回更新しております!ぜひぜひ、登録よろしくお願いします!


ブログ用スタンプバナー_01
●LINEスタンプ販売しております!


●ツイッターやっております!よろしくお願いします!


●ランキング参加中です。よろしくどうぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



コミックエッセイランキングへ