こんにちわ、岸田結衣です。






もうずーっと考えていた事なんですが・・・。







こちらのブログを一時閉鎖しようと思います。






ここ1年ほどブログを殆ど書いていません。




その間に26歳になりました。




18歳から漫画家を目指し、投稿は10回以上になります。




でも全然結果が出ない。




ここ1年『諦め』との戦いでした。




今ここで岸田が漫画家の夢を捨てても誰も困りません。むしろ親は安心するのではないでしょうか(苦笑)













でも諦めきれない。













まだ頑張りたい自分が居る。







一人暮らしを始めてから、生活に追われ、ますます漫画を描かない日々・・・。



いや、実際「生活に追われる」程の忙しさはありません。完全に自分が怠けてるだけです。



仕切り直しがしたい。



そう思いました。



このブログには5年以上お世話になりました。


消したくないですし、また戻ってきたいです。



なので、しばしお別れ。




1歩前進して帰ってきたいと思います。








因みに、ブログが無い生活は考えられなくて、自分の考えを発信する場は欲しいので、アメブロでもう一つブログを作りました。



『漫画家の卵』でもないし、『岸田結衣』でもありません。


新しい漫画家志望者として頑張ります。



今まで仲良くして下さった皆様ありがとうございました。



※岸田結衣※