ツイッターで見たサンタ村で
鈴を忘れたミッキーの反応が
すごく可愛い…っ!!!!


あのあとどうなったんやろ…

テーブルのグッズが
出ると聞いて(∵≡∵)!!
あああああああああああああああフィギュアのミキさんのポーズかっこいいようわぁあああああああああ
ぬいばもくそほしい…っ
いつまで販売してるんだろ…

の前に販売してる間シーに
行けるかどうか心配