ホッと一息のお供 | 尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム

尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム

尼崎市で創業26年を迎えた工務店 今までの失敗や後悔,日常の出来事などを中心に自分勝手に綴るページ

朝から 冷たい雨が降っているのに それほど寒く感じなくなりましたね。


春はもうすぐなのでしょうか?





皆さんはホッと一息のお供は何ですか?


私は昔はコーヒーが飲めず、紅茶もそれほど好きではなく いつもお茶や


ジュースを飲んでいました。


スタバスタバで コーヒーを飲んでいる姿にあこがれを抱いた時期もありましたが 


出産を機に コーヒーが大好きになりました コーヒー


朝の一杯から始まり だいたい1日4杯程飲んでいました。


カフェインの効果なのか 何故かホッと  ホッ するんですよね~


イライラしているときも 少し落ち着くと言うか・・・・・・・


それなのに 最近飲んだあとに胸焼けがするんです 汗


単に歳のせいだと思うのですが・・・・ガックリ・・・



代わりに 家にあった紅茶を飲んでみると すごくおいしい!!


ということで 西宮にある紅茶専門店に連れて行ってもらいました。




尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム                【有限会社大田工業】

色々なフレーバーティーがあって サンドイッチやパンケーキも美味しくて


3時間 女4人のマシンガントークは尽きることはなかったのですが


夕飯の準備のため しぶしぶお開きとなりました。 主婦はつらいぜ 悲しい


販売もしていたので ↓↓をかって帰りました。




尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム                【有限会社大田工業】


マスカットのいい香りとすっきり・さっぱりのお味で とってもおいしゅうございました。