ご馳走 おうちごはん | 尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム

尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム

尼崎市で創業26年を迎えた工務店 今までの失敗や後悔,日常の出来事などを中心に自分勝手に綴るページ



寒波ではないものの 雨が降ると冷えますね~


こういうときは暖かいものを食べて ほっこりしたいのですが 


何故かマグロ丼です・・・


もちろん お吸い物と何か揚げ物でもしようかと 仕事の帰りに


スーパーに立ち寄ると・・・・





な・なんと 貼っていました わーい! わーい!



半額シールが きらハートきらハートきらハートきらハート


しかも ふぐの唐揚げ ・・・・




↓ ↓ ↓ ↓




尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム                【有限会社大田工業】






量もそこそこあったので 即お買い上げ~ 



味の保証はありませんが ふぐって事で 苦笑




尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム                【有限会社大田工業】


揚げたては思っていたよりも美味しく 子供たちも大満足な晩御飯となりました。



あ~ テレビの旅番組なんかでよく見る てっさ ふぐ


おはしで ザザザーっとつかんで おネギをたっぷり巻いて 


美味しいぽんずで思いっきり食べたいな~~~ 表情BOX


妄想は膨らむばかりなり・・・・・・涙!