4月の満月はピンクムーン♡【満月とアロマのパワーは絶大だった】 | 相思相愛の仲良し夫婦をつくるセルフラブコーチ 阿部ひろみ

相思相愛の仲良し夫婦をつくるセルフラブコーチ 阿部ひろみ

\パートナーシップコーチング/
☆一人で頑張りすぎて夫にイライラしてしまう妻を卒業❗️
離婚2回・再婚2回の経験をもつセルフラブコーチが、あなたの心の奥底に隠れた本音を引き出し、自分を大切にしながら相思相愛の仲良し夫婦になる術を伝授します❤️
☆22歳17歳7歳の母

 

こんにちは!

 

セルフラブで女性の自立と自由を作る

ライフコーチ 阿部ひろみです。

 

4/24は満月🌕

 

アメリカでは4月の満月を

ピンクムーン🩷🌙と呼ぶそうです!

 

満月の日って、

なんとなく体がだる~くなりませんか?

 

 

私の人生ってなんだっけ??

 

家事・育児の忙しさで見失った

自分らしい生き方は

何歳からでも

どんな環境でも手に入れられます!

 

子育て支援団体代表7年・教員歴18年

 

多くの悩みを抱えた親子に寄り添ってきた

ライフキャリアプロフェッショナル®

あなたの心の奥底に隠れた本音を引き出し

周りの環境と人に左右されずに

生きていける道とその術を伝授します

 

ライフコーチ 阿部ひろみ 

 

昨日は朝から雨降りで肌寒い一日でしたが、

夜も曇りくもり→雨雨

 

満月は見られなそうですが、

そのパワーは感じることができますお月様

 

私たちの体内の半分以上は水分。

月から受ける影響は大きいと言われています。

 

満月の日はエネルギーに満ちあふれ、

物事を吸収しやすい状態になるそうです虹

 

満月の光には、

心と体を浄化させる力があると言われています。

 

浄化とは、邪気を払うこと。

 

心に溜まったマイナスエネルギーや、

不要な厄を祓い落とすことで、

運気を上げる効果が期待できます飛び出すハート

 

 

 

  デトックス効果

 

満月は放出するエネルギーが強いため、

不要なものを手放すのに最適なタイミングニコニコ

 

体内に溜まった毒素を排出し、

デットクス効果を高めることができます。

 

 

  ポジティブになれる

 

満月はネガティブな感情を手放し、

ポジティブになれるチャンスびっくりマーク

 

溜め込んだストレスや

他人に対する嫉妬心など、

ネガティブな感情を手放しましょうラブ

 

 

  リラックス効果

 

月には「陰」のエネルギーがあるので、

心を穏やかにさせると言われています。

 

満月の日には

月の光をたっぷり浴びることができ、

リラックス効果もより感じらそうです照れ

 

 

 

  嫌な感情を手放す

 

私は今日、この3つの効果を

思いっきり実感しましたスター

 

いつもなら忙しくしていて

満月であることを知らずに

やり過ごしていましたえーん

 

 

でも、今朝は5時に目が覚めて

朝活していました。

 

たまった家事を片付けて

子どもたちを送り出して

感情ケアのアロマオイルを

ディフューズ爆  笑

 

さぁ、仕事に取り掛かろう!

としたその時、

デトックスが始まりました。

 

お腹がスッキリしたら、

今度は強烈な眠気に襲われて目

 

リラックスしたのか

ぐっすり眠れました‼️

 

 

夫が帰宅して、

アロマオイルの香りを

堪能しながら話をしていたら

なんだか気持ちが落ち込んでしまい、

涙がポロポロえーんえーん

 

 

「やる気になれない」と

カミングアウトしたら、

スッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この数日、やりたいことはあるのに

やる気になれなくてモヤモヤショボーン

 

その感情を吐き出して手放したら、

やる気がモリモリ湧いてきて

その後はすごく仕事が

はかどりましたハートのバルーン

 

使った感情ケアのアロマオイルは、

*フォーギブ(許し)

*パッション(情熱)

 

まさに、

できない自分を許し

受け入れた後は

やる気満々に‼️

 

満月のパワーと相まって

自分と向き合う

大事な日となりましたふんわりウイング

 

満月とアロマオイルに感謝ハート

 

 

  セルフラブの第一歩は、、、


 

一歩踏み出したいけど、

踏み出せなくてモヤモヤしている時は

思い切ってその嫌な感情を

吐き出してみましょう!!

 

嫌であることを自覚することが

セルフラブですピンクハート

 

吐き出して嫌であることを自覚できると

その裏側にある本当はどうなりたいのか

どうしたのかが見えてきますキラキラ

 

私と一緒に

ご自身の嫌な感情と向き合ってみませんか?

 

 

 

公式LINEはこちら

ID検索の場合は、@hiromin  と検索してくださいね。