【近日公開】小中学生の親子向けSELF LOVE ワークショップ開催します❗️ | 相思相愛の仲良し夫婦をつくるセルフラブコーチ 阿部ひろみ

相思相愛の仲良し夫婦をつくるセルフラブコーチ 阿部ひろみ

\パートナーシップコーチング/
☆一人で頑張りすぎて夫にイライラしてしまう妻を卒業❗️
離婚2回・再婚2回の経験をもつセルフラブコーチが、あなたの心の奥底に隠れた本音を引き出し、自分を大切にしながら相思相愛の仲良し夫婦になる術を伝授します❤️
☆22歳17歳7歳の母

 

こんにちは。

 

セルフラブで女性の自立と自由を作る

ライフコーチ 阿部ひろみです。


小学生&中学生のお子さんをお持ちの方‼️

お待たせしましたーーー😍✨


親子向けSELF LOVE ワークショップを

開催しちゃいます❤️


 

私の人生ってなんだっけ??

 

家事・育児の忙しさで見失った

自分らしい生き方は

何歳からでも

どんな環境でも手に入れられます!

 

子育て支援団体代表7年・教員歴18年

 

多くの悩みを抱えた親子に寄り添ってきた

ライフキャリアプロフェッショナル®

あなたの心の奥底に隠れた本音を引き出し

周りの環境と人に左右されずに

生きていける道とその術を伝授します

 

ライフコーチ 阿部ひろみ

 


予告‼️




\大人も子どもも自己肯定感UP⤴️/

 \家族みんなでHAPPY❤️/


小中学生の親子向け

SELF LOVE ワークショップを

開催します❗️


日時*2024.4.21(日) 13:30〜15:00


場所*絣の郷(伊勢崎昭和町)


対象*小中学生の親子


参加費*親子で500円(子どもは何名でもOK)


詳しい内容が決まりましたら、

お知らせします😍✨✨


現時点で

『気になる!』『参加してみたい!』

という方は、

公式LINEにご登録ください。


いち早く情報をお届けします😋✨


 

 

 

公式LINEはこちら

ID検索の場合は、@hiromin  と検索してくださいね。