お久しぶりです。 | マンガ・アニメ・ゲームが好き  なの

お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

どれだけ空いたのかわからないくらい,間が空きました。

 

半年以上空いたのか。。。

 

ちなみに漫画作品は今も普通に買っていますよ。

 

月に5~6冊ぐらいのペースですがね。

 

完全個人的感想も再開できればいいのですがね。今だ不透明です。

 

理由は、仕事が忙しいからです。

 

先月なんて一ヶ月でお休みが2日でしたからね。

 

今月からは、休みはあっても平日が物凄く忙しいですからね。

 

精神的にも体力的のも結構疲れています。

 

なので、感想を書く気力が沸かないんですよね。

 

すません。

 

でもその中での癒しが漫画作品なんですよね。

 

色々な世界に連れてってくれて癒してくれる。本当にありがたいです。

 

でも、読んでいると感想を書きたくなるのもまた事実。

 

自分の中でも、どう処理すればいいのかがわからなくなっています。

 

なので、一応少しずつ再開していきたいです。

 

どうなるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。

 

個人的には、この空間は現実とは別の世界なので

 

リアルは持ち込みたくないんですよね。だから,現実の不満や憤りは

 

書かないようにしています。

 

この部分は変えずに頑張りたいと思います。

 

最後に一言「このはな奇譚」最高!!!!!!!!