一人話し―まんが― | マンガ・アニメ・ゲームが好き  なの

一人話し―まんが―

また久しぶりの更新ですね。

年の瀬はめっちゃ忙しくてなかなか時間をとるのが難しいです。

それに精神的にも色々と疲れが溜まりまくっていまして、、、、

でも、漫画作品は買っていますよ。

合計で何冊だろう???10冊ぐらいなか???

明日も本屋さんに行こうと思っていますしね。やっと休める、、、、

完全個人的感想ですが、全部は難しいかな。。。時間というより気力が…

でも、なるべく頑張って書きます。

そして今回は久しぶりの大人買い!!!!!!!!

それは、『
乙嫁語り』第1巻~第9巻

6     7

全巻の表紙画像を載せると無駄にページが長くなるので、

第1巻と最新刊である第9巻にしました。

さて、今作ですが名前だけは知っていたのですが、食わず嫌いというか

なんとなく疎遠になっている作品でした。何度か試し読みもしていたのですが、

今まで買ってなかったんですよね。

しかし、今回は最新刊が話題になっていましたし本当に軽い気持ちで第1巻を購入。

結果は言わずもなが、めっちゃくちゃ面白い!!!!!!!!

思わず大人買いですよ。そして一気読みですよ。どっぷりハマっていますよ。

今まで読まなかったことを後悔するぐらい面白い&素晴らしい作品です。

若干シリアス的な雰囲気がありますが、それでも面白いですし幸せな気持ちになります。

それに色んな視点というかお話を読めるのでなんだか得した気分です。

そして何より驚かされるのは細部まで描かれた「絵」です。

シャーリー』から今作の作者を知り、その流れで買ってみた感じもあるので

「絵」が上手いのは知っていたのですが、今作は凄すぎです。

第1巻を初めて読んだとき、内容もさることながら絵の細かさ・凄さに圧倒されました。

そしてそのレベルが下がることなく第9巻まで読めるので感動物です。

そして内容ですが面白いのはもちろんですが、個人的には「双子編」と「
パリヤ編」が

好きです。とくに
パリヤのお話は何度も読み返すほどお気に入りです。

この初々しさがなんとも言えない!!!!!!!!個人的に大大大好きな雰囲気です。

全体をみれば、切ないお話や流血ものもありますが十分に面白いです。

同じ言葉ばかりで申し訳ないですが、本当に「面白い」として言えないぐらい素晴らしいです。

できれば、全員幸せになってもらいたいのが個人的希望ですが。。。どうかな???

結果的には、文句のつけようがない作品です。

絵も内容も素晴らしいの一言!!!!!!!!

漫画好きなら買うべき作品ですね。なので勿論大いにオススメします。

ぜひ読んでみてください!!!!!!!!