個人的意見ですけどなにか・・・ | マンガ・アニメ・ゲームが好き  なの

個人的意見ですけどなにか・・・

私は,必ず買っている週刊誌は「週刊少年ジャンプ」だけなのですが・・・。


しかし・・・・・・・・・


最近の,ジャンプははっきり言って全然個性が少ない(何か欠けてる)と思うんですよね~シラー

もちろん,一つ一つみると面白いとは思うのですが(買い続けている理由~・。・),何かワンパターン化してるとおもうんですよ。


てか,バトル物が多すぎる。。。「めだかボックス」は色々批判があったのは知っていますが,以前の感じの方が個人的には好きだったんですよね~。

いまや,フラスコ計画とかわけわかりませんし。。。

漫画なのに小説かっって。。ヽ(;´ω`)ノ


ていうか,矢吹健太郎先生のファンとしては「ToLOVEる」を切った時点でアリエナイですけど~。~

先生自身,プレイベートなことなら仕方が無いですけどね(T▽T;)


【+:あとは,週刊少年サンデーの「絶対可憐チルドレン」ぐらいしか週刊誌は読んでません。。コミックになってから集めているのが多数ありますが(・・。)ゞ】


でも,ジャンプは止め時が難しいですよね。