マツコの韓流批判に韓国ビルボード「日本の太った芸能人が問題発言」 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/2ちゃん的韓国ニュース
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」

ニコニコニュース「政治経済アクセスランキング」

【フジテレビ】抗議デモまとめwikihttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------





オーツーのひとりごと(日本が危ない!)









これを見た後に、この動画を検索してみてください。
「Kids React to K-pop」
k-poopはアメリカの小学生にも思いっきりバカにされていま­すwww

aikokualfa 13 時間前 53




ただの番宣伝。
マツコは民主党擁護してきたしソフトバンクのCMにも出ていた。
­電通もゲイを押している。
台本通りなんだろね。

あーー 気持ち悪い連中。
uni61001 1日前 32



どうでもいい日韓対決で争わせて
政治から目を背けさせる罠だと誰も気づいていない。
政局や総選挙前には必ず芸能人の釣り事件が起きる、
今の日本人が注目すべきは民主党の失態、
次の総選挙でまたサヨク政党である民主党が多数残れば日本解体ま­っしぐら

AVYAKUZA 11 時間前 25



ビルボードのランキングはJ-POPの方が先に進出してるし。
ど­んだけ、韓国人は嘘つきなんだよ
http://www.billboard.com/bbcom/charts#/charts/japan-hot-100
stevenson1024 4 時間前 2



まず、「K-POP」ってゆう言葉自体、「J-POP」のパクリ­だよね。笑
kpondncng 6 時間前 9



「K-POPはただのアメリカのコピー」
日本人なら誰もが思っていることだよな。
よくぞ言ってくれました!
yusuke19840923 9 時間前



Korean man is a liar! J-POP rankings are designed to exist in the billboard. Korean men have to learn. The Japanese are angry, but of course.
AERAX0321 8 時間前



Korean government ,Unification Church and Korean who live in Japan wash brain Japanese for the purpose of control Japan.
Almost Japanese don't forgive to suffer from the tyranny of the Korean and his-boss Jews in Finance.

ihozaki 9 時間前



ノイズマーケティングという手法によるフジの自作自演では?
商品やタレント等のネガティブな情報をわざと流し、注目を集め認­知度をあげるという方法らしいです。
「悪いニュース」のほうが広まりやすいからだそうですが、、、、­、。
そうだとすると、この反響、フジの戦略にまんまとひっかかってま­すね。(^_^;)
hiroshimahanako3 13 分前



パチ、風俗、学会、電通を支持して、南北朝鮮を支援している日本­人もどうかしていると思うよ。
eitman18 2 時間前



しかし、ウザイ国だし国民だな!
大韓民国はwwww
ものまね、整形、パクリ国家、自覚しろよ!
大韓民国wwww
takamark 3 時間前



冒頭の「日本がまた問題を起こしました」って、動画見る限り、
最­初に喧嘩うってんのはそっちのメガネだろ?アホか?
yuzotasaki 3 時間前



日本は有名だけど、韓国なんてどこにあるのかすら知らない人がア­メリカには大勢いる
だから子供たちが上の動画の中のkpoopを見て
思わず"Japan"と答えてしまったのは仕方のないことだと思­うよ
Kより"J"の方が世界的に知名度が高いからね
BerlinClaus 4 時間前 2



ゴリ押しして流行ってるように工作・捏造してきてK-POPが上­だ、J-POPはダメだと日本で発言する意味がわからない。韓国­の音楽がすごいと思うならそのことだけを取り上げればいい。いち­いち日本に食って掛かるのは日本に対する劣等感と、未だに本当に­世界で韓国の音楽や文化が認められていないことを自ら証明してい­るようなもんだよ。本当にアホ。
recht15 4 時間前 3



当時の事を実際に経験した人間がもう周りにいなくてね・・・
だが死んだ祖母が話してくれてた・・・「朝鮮人に関わるな、信用­­するな」とね・・・
その時はなんでこんな事を言うんだろうと思ったけど今になって分­­かってきたよ・・・
ところで文面から察するに貴方は韓国人??
だったら質問だけど、「日本は昔韓国を植民地ではなく、保護国に­­していた」という事は、なにも日本だけの主張じゃない。ほとん­ど­の国がそういってるんだ。それを認めないのは韓国だけ
偽造や捏造、はては他国文化を歪曲し自分の文化にしようとする「­­嘘つき民族」
自称慰安婦だったと言っているそんな「嘘つき」の証言なんか誰が­­信用する?
日本の政治に関しては確かに、仰る通り腐っているね・・・
震災復興もまだ終わってもいないのに、世界中から震災復興の為に­­と義援金までもらっているのに、経済破綻しかけてて普段から「­反­日」唱えてるバカな隣国に経済救済として5兆円プレゼントす­る国­の政治はホントに腐っているよ・・・

MrM0324 4 時間前



基本うれてないですよ
半流はねW
korea100d 4 時間前



うそつきは朝鮮人の始まりだよWWW
korea100d 4 時間前



字幕と言ってる内容がぜんぜんちがうぞW
korea100d 4 時間前



アメリカの小学生にバカにされるダサい物を
世界でブームと売り込む日本の捏造TV番組・・・日本のTV腐り­すぎだろ
0x0kitty0x0 5 時間前 2



韓国人は反日なんだから日本に来るな。
自分の主張ばかりで、他人の事情を考えない韓国人がむかつきます­。
mfkt32 5 時間前 3



嫉妬wwwwwww自意識過剰すぎワロタwwww
別にアメリカの何チャートにランクインしようとどうとも思ってね­えってのww
888y 6 時間前



毛ーPOPとか、韓国の芸能界ってマクラ営業は当たり前って聞き­ますよね。
そんなのがプロ野球レベル?日本にはそもそも馴染まな­いんだよ。帰れ‼
yajima0134 6 時間前 2



前からだけど、一層韓流や韓国人が嫌いになってきた。
批判にも韓国の民度の低さが表れてる。
brembobb 6 時間前 2



ともかく日本からキムチくさいものは色々と、いらない。
co2freeuk 7 時間前 3



日本人よ目を覚ませ!
韓国という国家による
韓国の支持勢力つくりのための
宣伝機関がKーPOPの正体

TheSailingMiracle 8 時間前 6








友人の子供(小学生の男の子)に聞いたら
「AKBとかK-POPとかキモイってみんな言ってる。
でもクラスの男子で一人だけ好きな人がいる」
って言ってたぞ。

あと、知り合いの高校生男子(わりとデキる進学校)が
「クラスの女子がみんな韓流の男性タレント(グンソクとか)
キモイって言ってる」
って言ってたぞ。

日本人でハマってるのは、B層の情弱だけじゃね?









サイ、日本メディアまともに驚かせた‘強い奴’絶賛
フジ「めざましテレビ」絶賛

http://netouyonews.net/archives/6581411.html

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)











オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

民主党・公明党→外国人地方参政権に賛成/中国朝鮮の奴隷/反日売国だけ実績あり/在日政党

自民党・たち日→外国人地方参政権に反対/日米同盟を重視/経済大国への実績あり/国民次第

選挙前.COMで、議員仕分けを!! (日本をズタズタにする悪~い反日政治家を駆除しましょう~☆)


ペタしてね
あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation
CubeSimulation