【ルーピー】~振り返る2011年のニッポン~教えて鳩山さん~ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/二ダー速報
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」

ニコニコニュース「政治経済アクセスランキング」

-----------------------------------------------------------------------------------------






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)






アメーバピグ スタッフブログより抜粋
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11107494602.html






【アメスタ緊急特番】12月18日(日)14:00
~振り返る2011年のニッポン~教えて鳩山さん~




みなさん、こんにちわ



アメーバスタジオスタッフのAD森っス

今回も僕がアメーバスタジオの
放送予定をお届けするッス

今日は緊急特番のお知らせッスよ
普段と一味違うアメスタをお見逃しなく

アメーバスタジオって何?という方はコチラ↓
アメーバスタジオ とは

今回はピグ内渋谷エリアにあるアメーバスタジオでの
12月18日(日)放送の告知ッス


       放送予定
-----------------------------------------------------

12月5日(月)14:00~15:00
場所:渋谷 アメスタエリア
※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です


あの

鳩山元首相が
アメーバスタジオに緊急生出演


アメスタSP!振り返る2011年のニッポン
~教えて鳩山さん~

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

第93代内閣総理大臣 
鳩山由紀夫氏をスペシャルゲストに迎え、

特別番組を生放送でお届けします








コメント

7 ■無題
売国奴は日本から出ていけー!!

10 ■無題
12月5日?w

11 ■無題
12月5日!?もうおわってるんでわ・・

12 ■無題
ぇー・・・っと・・・・1月5日の間違いではありませんでしょうか;;;

13 ■無題
日にちちゃうやろwww12月5日とかwwwもうとっくにすぎてるわwww
絶対どっかからコピったwww

14 ■無題
えw?
12月5日の事を書かれても・・。
てか記事名には
12月18日(日)14:00~
って書いてあるしwwwwwwwwww

16 ■無題
12月5日www
来年のすか?w

17 ■無題
12月5日ってw
来年までまつの?www

19 ■無題
くそwwwwwww
12月5日とポッポで吹いちまったwwwwwww

24 ■無題
告知からしてルーピー臭が凄い。
これはwktk


29 ■ああそういうことですね  オイwwww
来年ですねわかりました。
えっ?違う?
タイムマシンで過去に行けと?
ああ、タイムマシンはリサイクルしたんですよね。
ってオイwwwwwwwwwwww

38 ■無題
鳩山さんも呼べちゃうのか・・・。
金あるね


46 ■>>38
金があるんじゃなくて
鳩山さんが一番安く呼べたんだよきっと

47 ■日本が今、
困った事になってるのは、この鳩山の頭が弱すぎるのが原因。
「日本は日本人だけのものじゃない」
とか言って日本を特亜(中国・北朝鮮・韓国)へのお供え物にしようとしてる人ですよ。
こんな人から、いったい何を教わるんでしょう。


50 ■無題
はとぽっぽ

51 ■無題
鳩山さん暇なんだろうねぇww

52 ■無題
こいつ首相時代に負けたら議員やめるって言ってたのに
見事にスルーしたなw
うざい


53 ■無題
生放送でぽっぽ煽れると思ったら、もう終わっちゃってたのか…(笑)

54 ■無題
あら、この御方は総理を途中で投げ出した方ではありませんか。
普天間基地移設はどうなったのでしょうかね?
野田首相になっても未だ解決せずですが。







---(転載ここまで)------------------------------------------------






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)






横の「ブログテーマ一覧」の
鳩山のところが
「由紀夫」じゃなく「一郎」になってたww

ルーピー臭が俺にも感染していたか。。。

まあ、鳩山といえば、ルーピーの祖父の
「一郎」が日ソ共同宣言で有名だからねえ。

ルーピーの「友愛」について
おもしろい記事がウィキにあったのでコピーする。






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)




友愛(Yūai)の提唱者 [編集]

鳩山一郎の提唱する「友愛」は、1938年に出版されたリヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーの著書『The Totalitarian State against Man』(直訳: 全体主義国家対人間)[7][8]を原点としている。

鳩山一郎は、英訳の本書を早稲田大学教授市村今朝蔵から受け取って翻訳し[9]、「Fraternity」(フラタニティ。

元のドイツ語はBrüderlichkeit ブリューダーリッヒカイト)を「友愛」と訳出、『自由と人生』の邦題で1952年に洋々社から出版した[10]。

一郎は友愛の普及に努め、一郎の孫の代に引き継がれるに至っている。財団法人日本友愛青年協会は、鳩山一郎の「友愛」を、文字通りの友愛(Yuai)と紹介している。

友愛は『自由と人生』で述べられる「友愛思想」「友愛革命」「友愛社会」に即した思想である。

日本友愛青年協会の見解としては、友愛は体系化された理論ではなく、今後、人々が研究を深めることで完成されるという。

クーデンホーフ=カレルギーの思想に則った「友愛」が目指すのは、母性愛による優しい世界づくりである。

各論は、相互尊重、相互理解、相互扶助、人道主義、人格主義、協力主義、騎士道、武士道、淑女紳士としての人間関係構築、等である。[11] 友愛運動の理念であるところの、人格の尊厳に基づく相互尊重、相互理解、相互扶助(または相互協力)を、友愛3原則という[12]。




友愛青年同志会 [編集]

1953年(昭和28年)、友愛を標榜する友愛青年同志会が結成され、鳩山一郎が会長に就任した。

一郎は10万人の会員を率いる会長として政財界で指導力を発揮した。

1959年(昭和34年)、友愛を更に広めるべく財団法人日本友愛青年協会が設立された(一郎の妻、薫が理事長就任)。

1973年(昭和48年)、友愛青年同志会は友愛青年連盟に名称を変更。1998年(平成10年)、友愛青年連盟は財団法人日本友愛青年協会と合併した。関連団体に友愛婦人会(1958年結成)、友愛クラブ(1967年発会)がある。

また、各地に友愛山荘が設立されている。[12]




フリーメイソン [編集]

フリーメイソンは友愛の団体である。

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

日本のフリーメイソンに取材をしたジャーナリスト赤間剛の著書『フリーメーソンの秘密 世界最大の結社の真実』(1983年)によると、赤間がフリーメーソン・ライブラリーのカードを閲覧したところ、鳩山一郎は「1951年3月29日入会」「(ロッジ番号)No.2」とあった[13]。

1955年3月26日、鳩山は河合弥八とともに第二階級に昇進した[14][15]。

その後、第三階級に昇進した。鳩山は「友愛精神」という言葉の他、「兄弟愛」という言葉を用いて昇進の挨拶をした(1956年6月5日)。[16]

鳩山はフリーメイソン東京ロッジの初代グランドマスター(Degree Masons)[17]にもなった。






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)



オーツーのひとりごと(日本が危ない!)















オーツーのひとりごと(日本が危ない!)









オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)


















オーツーのひとりごと(日本が危ない!)










オーツーのひとりごと(日本が危ない!)



オーツーのひとりごと(日本が危ない!)



オーツーのひとりごと(日本が危ない!)












オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
シナ朝鮮政党・民主党
在日工作政党・民主党
反日売国政党・民主党
マスコミと民主党はグル


ペタしてね
あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation
CubeSimulation