<外国人住民投票権付与>松阪市長、条例案変えない | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/U-1速報
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」

ニコニコニュース「政治経済アクセスランキング」

---------------------------------------------------------------------



<外国人住民投票権付与>
松阪市長、条例案変えない

毎日新聞 12月4日(日)

 外国人にも住民投票権を付与する三重県松阪市の「市まちづくり基本条例案」に市民から反対意見が相次いでいる問題で、山中光茂市長は3日までに毎日新聞の取材に「変えるつもりは一切ない。来年3月議会に提案する」と明言し、同3月議会で原案通り制定を目指す考えを示した。反対意見を踏まえ12月議会への提案を見送った直後の「強行路線」だけに、オール野党の市議会側や一部市民の反発は必至とみられる。
 反対意見殺到というのに強行しようとは何事か?



オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
山中光茂

http://research.news.livedoor.com/r/66800







オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

経歴 [編集]

三重県松阪市生まれ。梅村学園三重高校から慶應義塾大学法学部へ進み卒業。その後群馬大学医学部に学士入学し卒業、医師免許を取得。

松下政経塾の出身であり、2004年(平成16年)からは「NPO法人少年ケニアの友」の医療担当専門員となり、ケニアにおけるエイズプロジェクトを立ち上げなどに関わってきた。その後、松下政経塾を終了後、民主党の三重県総支部連合や伊藤忠治衆議院議員事務所の研修生として政治活動を始めて、後継者の森本哲生衆議院議員の秘書を勤めた。2007年(平成19年)には三重県議会議員に立候補し、当選を果たした。

2009年(平成21年)の松阪市長選挙に「3回連続の無投票は許されない」として県議会議員を辞職し立候補した。出身である民主党の支援は受けておらず、渡辺喜美の支援を受けた。前任者である下村猛をおよそ8,000票の差で破り、当選時点で大阪府箕面市第15代市長を務めていた34歳の倉田哲郎を抜き、当時全国最年少の市長となった[1]。





キター!
売国奴の巣窟、松下政経塾!
松下幸之助、いったい何を教えたんだ?






ネットの声


松坂市民はリコールに決起せよ(拡散)に投票
(´・ω・`) やはり松下政経塾出身で、学があっても知恵がない先輩政治家と同じ輩ですな。


松坂市民はリコールに決起せよ(拡散)に投票
(´・ω・`) 誰が、こんなお粗末な市長に票を入れたのか? 市民も自分の胸に手を当てて考えようね(笑)


松坂市民はリコールに決起せよ(拡散)に投票
どいつもこいつも”外国”になぜこだわる。その前に”自国”の”国民”ときちんと向かい合わなければいかんと思うが。


松坂市民はリコールに決起せよ(拡散)に投票
外国人参政権が可決されると、日本の政治が日本人だけのものでなくなってしまう。可決後に「外国人参政権反対派の候補者を選びなおす」という事すら、可能性が閉ざされる。なにしろ、選挙制度の改悪なのだから。


松坂市民はリコールに決起せよ(拡散)に投票
若い政治家は危ないのが多い。







日本を守れるのは
日本人だけ~

ボケボケしてると
終わるよ~

「終わる」の意味すらも
分からなくなってる日本人が
増えているのがイタいw

歴史を知らず
愛国心を持たなければ
「終わる」の意味もわかるまい





オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
シナ朝鮮政党・民主党
在日工作政党・民主党
反日売国政党・民主党
マスコミと民主党はグル


ペタしてね
あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?


CubeSimulation
CubeSimulation