小6女児を連れ去り未遂容疑で39歳作業員逮捕―大阪府警 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

小6女児を連れ去り未遂
=容疑で39歳作業員逮捕―大阪府警
2011年8月29日(月)20時10分配信

 小学6年の女児(12)を連れ去ろうとしたとして、大阪府警捜査1課と泉佐野署は29日、未成年者誘拐未遂の疑いで、大阪府泉大津市宮町、建築作業員滝本祥文容疑者(39)を逮捕した。「声を掛けたが、道を聞くためだった」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は4月6日午後6時ごろ、和泉市箕形町の路上で、帰宅途中だった女児に声を掛け、車に閉じ込めて誘拐しようとした疑い。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw106865






また、国技。
日本も外国人のおかげで性犯罪大国だな。



$オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
子供が子供をレイプする国、韓国。







■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始
2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に限定されている。

さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。


アジアのレイプ発生数ランキング
1位:韓国
2位:タイ
3位:マレーシア

ちなみに、日本は57位








女性の意見


「何を今更と言うくらいに、解り切った事です。」


「以前、見ましたが、韓国のニュースサイトでも「35分に1件強姦発生、それさえ氷山の一角。韓国は『強姦王国』なのか」って言っているほどです。」


「2010年には、13歳の少女に性的暴行を加えた後に殺害した性的暴行の容疑者を、ネット上で容疑者を応援するファンクラブが登場
したとする驚愕のニュースが流れ、韓国中が話題騒然となっていましたね。8歳の少女を暴行した犯人のファンクラブもこの時点ではまだ閉鎖されていなかったそうですよ。」


「韓国は特に強姦の場合、被害者の98%が警察に通報しない状況なんだって。それでは、強姦魔の思う壺では?」


日本のマスゴミは韓流ばかりで日本女性に韓国旅行を勧めているけど、綺麗に見える事ばかりではなく、こういう現実もきっちり報道して注意を喚起していかないと駄目よね?とりあえず、変態は全員去勢してやんなよ?」









オーツーのひとりごと(日本が危ない!)

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
韓国と国交断絶!!
在日特権廃止!!



ペタしてね
あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation

CubeSimulation