【ネトウヨ勝利!】お台場騒然「韓流やめろ」コール、フジ批判デモに多数参加 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
公安の公式発表でトータル2500人だったようです。


お台場騒然、「韓流やめろ」コール 
フジ批判デモに子供含め500人

(明らかにに500人以上ですが記事ソースのまま記載します。)
2011/8/ 7 19:42

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」
「これ何……デモ?」

2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子ども連れ、カップルの参加者も

若い女性や子ども連れの姿も 「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」
呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。

今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、

「結局毎度毎度の口だけか」
といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

ニコ生・ユーストでは10万人以上が試聴

行列に加わっていた女性は、フジの韓流偏重に「不快感」を感じていたと話し、

「SNSを通じて巻き起こった、エジプトの革命のようなことが日本でも起これば面白いなって」
と参加に踏み切ったきっかけを語った。

また日の丸を掲げた男性は、

「こうしたマスコミを直接攻撃するデモは画期的。政治家や外国を批難するデモよりも反響は大きいのでは」
と主張した。

突然始まったデモ行進に、その場に居合わせた女性はネット上での「フジ・韓流批判」について「全く知らなかった」と困惑を隠せない。また、デモ参加者の中には「韓流フジ潰れろ」「朝鮮人は半島に帰れ」などと過激な叫びを上げる人もいたが、それを見た子どもの「あれなあに」という質問に困った顔を浮かべる親の姿も見られた。

デモ行進は3時過ぎ、再び潮風公園に集まり、「君が代」を合唱して解散した。デモの様子は「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」といった動画サイトでも生中継され、合わせて10万人を超える視聴者があった。

http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html?p=all






日本を変えるなら今しかないと思う。
TV業界・メディアだけじゃなくて、日本の土地も中国人が買い占­めている。
台湾の政府は韓流を抑える法案を考えているらしい。
なぜ政府はのこ危機的状況に動かないのか。
国民皆で日本を守るべき!
私は日本が大好きです。母国を愛するのは当たり前のこと!
フジテレビさん、日本国民は怒っています!!






韓流を流すな!というあおりだけじゃなくて、

・フジテレビが放送法を犯して自社が保有している韓国コンテンツの宣伝をしている疑いがあること。
・フジテレビに放送の免許を与えている総務省も問題ありと認識していながら
 民主党政権になり直接指導ができなくなっていこと。


この二つをちゃんと周知しないと。
総務省が指導できないんだよ??じゃあだれがやるのよ?そりゃ、私たち国民でしょ。
21日はちゃんと日本人の民意をみせないと。

やみくもに「韓流~」と叫ぶより、周囲から見てる人にも伝わる事も大事だと思います。




ごり押しには2つの問題があり分けなくてはいけない
1 商品(コンテンツ)の問題・・・枠の割合の多さ、ダンピング、キックバック、価格公正性
2 営業(ステルスマーケティング)の問題・・・番組中アゲネタ盛り込み、報償金、違法性

1も問題だが、最近猛烈に問題化してるのは
2営業方法のほうで1より卑怯で悪質だ。
アンフェア、違法性が、放送法、独占禁止法、やらせ禁止等業界規制違反などの点で問われる。
業界にとって2の営業手法の違法性が表面化するとAKBやジャニなど広範囲に波及すのは必至

メディアが問題を故意に1の”商品”のほうだけに向けようとしてる理由がそこにある。
TV・広告・芸能業界。果てはグルになって黙認してきた総務省までが大火事になる。
だから2の悪質な営業方法についてはマスコミ総がかりで完全に黙殺、封殺してる。




国歌・国旗はいいけど「天皇陛下万歳」はやめとけ
街宣右翼と同類に思われる
一般人はドン引きだし、そこを朝鮮左翼に利用されてきたんだから
逆に、「天皇陛下万歳」叫びまくるやつは工作員かも 
ふつうの奴は、サッカー日本代表のユニホームでも着て行け
21日も頼んだぞ




部落解放同盟のような動員力のある団体が主催したデモならともかく
ネット発のデモで、これだけの規模が発生するようになったのは、
今回が初めてではないと言ってもたいしたものだ
正直、私は百人も集まるのも難しいと思っていたもの




サブリミナルで日本国民を洗脳しようとする反日のシンボルフジテレビ
なりすましの日本乗っ取りを防げ




今日のは デモじゃないけど お台場に遊びに来ていた人に
なんだか いろんなタイプの人達が フジテレビに文句が
あるようだと 思ってもらうことができたと思うのでインパクトがあった。




特に 家族が遊びに来ている場所に パトカーが何台も 回転灯を
回しながら見ている という状況は 他の遊び場にはない状況




本当ならば 工作員を中に入れて 暴れたりさせて 統率を
見だしたいと相手は思っているところだが 
商売てやっている「お台場冒険王?」
の周辺で 暴動みたいなものが あった場合 お台場は危ないところという
イメージが つきかねないので 相手側はそれができない。




誰かわからない人の提案で 工作員の妨害にあっても
あれだけの 人数が来てしまった。という事実が大事




これで フジテレビ以外の日本に変なことを考えている
いろんな人達に 「何かあると 人数集まるよ!」
という 恐怖?みたいなものを 植えつける事ができました。
長々 すみません お疲れ様でした。




今後行く奴のために、デモの訴求点を明確にしておく必要があるな

①人気の無いネタを、さも人気のあるかのように公共の電波を使って伝える
メディアを、社会的良識の点で糾弾する

②韓国による反日分断工作に加担し、世論を反日親韓 に誘導しかねない、
政治思想が公正でないメディアを、企業倫理の点で糾弾する

③実際に韓国ネタは面白くない、韓国人による犯罪率が高く黒歴史もある、 
という事実を、知らない国民に知らしめ、公正な判断をさせる気運を作る


そもそも、公共の電波は日本人のためのもの。
金もらって外国ネタを垂れ流してるばかりか、政治思想面でも韓国の反日活動に
何枚も噛んで、自浄力も無いんだから、糾弾という言い方が望ましいよ

日の丸くらい持って行ってもいいんじゃねえかな?




■■■費用かけて工作しても大敗北した、カッコ悪すぎる今日の負け犬一覧↓■■■


【負け犬】(株)電通
【負け犬】フジ・メディアホールディングス(株)
【負け犬】(株)花王
【負け犬】(株)ヤクルト本社

【負け犬】韓国民団(民団新聞で自ら工作を暴露w)
【負け犬】株式会社ガーラ(リアルネット工作企業。役員や大株主に韓国人複数)
ttp://sales.gala.jp/cybercops/index.html
【負け犬】ピットクルー 株式会社(ネット工作員派遣企業)
ttp://www.pit-crew.co.jp
【負け犬】イー・ガーディアン株式会社(ネット工作企業)
ttp://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
【負け犬】株式会社 ガイアックス(ネット工作企業)


これ以上の企業名やURLを書くと、何故か書き込めないので、
晒しはこれくらいにしといてやる。




『日本は良い国だ』と言った航空幕僚長→クビ
日本の潔白を証明する『尖閣ビデオ』を公開した海上保安官→クビ
『日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ』と言った俳優→クビ

原発は批判できるけど
朝鮮は批判できない

なぜこんな国になったんだ?
日本のマスメディアっておかしくないか?

50000人の仲間が待ってます。
気づいたら、
「my日本」で検索




これで今年もKARA少女時代の紅白出場は無くなったなwww
まっ実力人気も作られたモノだから当然と言えば当然
出す様なことにでもなれば受信料不払い(解約)運動に発展するわ。




「2ちゃんねらー」は、国士だったんだね
立派だぞ お前ら




デモは中止です、ビラ配りだけの活動になります。とか、
レスしてたマヌケなフジと在日の工作員共が
今となっては懐かしい・・・




これだけ工作員が必死って事はマジでヤバイと思ってんだろなぁ




08/07 フジテレビ周辺にて08/21の前哨戦とも言える お散歩 を実施



08/08 8月8日フジテレビを見ない運動



08/12 韓国国会、竹島で開催予定



08/14 いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進@渋谷



08/15 韓国ネット民、TBS攻撃&場合によっては2ちゃん(アメリカ鯖)をサイバー攻撃



08/21 デモ本戦。08/07の参加状況を見て確信し、迷っていた人もドカンと参加の可能性有り





韓国ネット民、ここだけ修正したほうが良い。
あれを煽ってるのは韓国政府から資金援助を受けているVANKなので、
これは官製テロとも呼ぶべき行為。

あれは俺らみたいに自然発生的にやってることじゃないんだよ。




本日お散歩参加しました。
参加してみると、女性が多いのが意外でした。女性なので声は小さいけど
盛り上がりの掛け声など、かなり怒ってたよ。
自分的に後悔してるのは、日本国旗持ってるのに持って来なかったです。
みなさん国旗持ってて羨ましかった。
次回参加しようと思う方は、国旗持って参加した方がいいよ~
日本代表ユニホーム着て、国旗持ってるが最高ですwww




電通がいくら工作員を増やしても、
ディスインフォメーションをやっても、もはや効かない。
連中も対策を打ってくるだろう。
とんでもなくえげつないやり方で。
これは本気で内戦を覚悟しないといけないな。





すぎやまこういち氏が「今は弾が飛ばない内戦状態」とよくスピーチされてるしな。




次は国歌斉唱我慢したほうがよくね?
フジの報道姿勢と社内の体質が
クローズアップされるべきで
政治利用されないよう祈る。
目的はTVからのでしか情報を得られない人に
今のTVマスコミの姿勢に対して
疑問を抱かせることが大切だと思うよ。

TVのあの人は何者?
どんな生業?スポンサーは?パトロンは?とかね。

それと電通の蝙蝠ぶり。
消費者と企業と広告代理店とマスコミの関係とか。
そこを考えるようになればTVのパネラーなんて
アホかって言いたくなる。

地デジなんて実際のとこ
高価な買い物だった‥




公共の電波使って反日バカチョンマンセーをやめないウジテレビは放送免許を
剥奪されてしかるべきだ

また反日ウジテレビを益するスポンサーは反日企業として不買運動の対象となる
ことを覚悟すべき




フジの問題は、
1)音楽版権をフジ子会社が持っている。(海外では禁止)
2)音楽版権の都合から、番組編成がKorea押しになっている。
3)外国人の株式取得率が高い。

の、3点が原因だと思っている。

原因解消の為には、
1)音楽版権を手放せばよい。
2)放送権を手放せばよい。

この2つで足りる。

スポンサーにも迷惑をかけているんだから、
さっさと手放すべきだろう。




「子連れの母親、カップル。 」

何が悪い。
子を生む女が、こんな状況に危機感を
覚えないわけがない。

我が子が理不尽な状況に置かれる
可能性は除いておきたいに決まってる。

危機感を覚えない女はバカか、
パチンコ駐車場置き去り事件を起こすようや女か、
自分の子は、そんな環境にならないと
なぜか確信のある平和ボケ女しかいないでしょ。

と思わされたイベントでした。





第4の権力マスコミを行政から独立させて
抑制と均衡のシステムの中に組み入れる時期なのかもしれない
一方的に主権者を啓蒙できるという特権になんら抑制がないのはおかしい
BPOなんてマスコミOBの天下り先だし総務省は共犯だし

提訴の敷居を低くして司法のチェックとかいれられるような
システム構築が絶対に必要だ




戦後日本人を騙し、洗脳し続けた新聞、テレビにいよいよ正義の鉄槌が落ちた。
もはや売国マスゴミは日本人から総すかんくらって衰退あるのみ




次回は工作員が多数紛れ込んで攪乱を狙うだろう。
ここまで規模が大きいと、連中は絶対に妨害工作を行う。
この運動をいかがわしいものにするために。
心してかかるべきだ。
連中は日本の情報を操作することでメシを喰っている巨大な敵だ。




3000人近いデモでマスコミが全スルーだと
さすがに韓国から金貰ってるから都合の悪い報道はしないって証拠になっちゃうな
ネットで売国奴レッテル張られたくないマスコミは先にやったもん勝ちだぞw




ミンダン幹部が今日のデモに慌てふためいて緊急会議を開いたようだ。
ミンダンにとって何が困るかといえば「ネット内の話が日本全国に広まること」
つまり「デモがもしマスゴミに全国波に載せられては」ということにビクビクしている。
だからいままでミンダン、ソウレンにとって都合の悪いことがマスゴミに取り上げれば
組織をあげて電凸し、局にねじ込み、在日の就職をその年の何%と確約させていた。
そうして局内部に入り込んだ連中が長い年月かけて彼等の都合の悪い事は一切放送
できない状況を作って来た、それが今日の腐れマスゴミとなったのだ。
であるならば、彼等の数十倍の電凸を行い、口コミで全国民へと広げていくのだ。
そして世間が認識するまでデモを繰り返せばいい。





【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fuji-demo.info/
8月21日は正式に許可をとってフジテレビ抗議デモ決行決定





日本のために行動する国士たち。
同じ日本人として尊敬し、また誇らしく思います。

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)




ペタしてね
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟