蓮舫氏のツイッター、なでしこ書き込みで「炎上」の収拾つかず | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)




蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上
2011.7.19

 蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、多くの批判する意見が書き込まれた。(サンケイスポーツ)

 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。

 さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071906290002-n1.htm





http://togetter.com/li/162854






蓮舫氏のツイッター
なでしこ書き込みで「炎上」の収拾つかず

2011.7.19

 自身の簡易ブログ・ツイッターで「なでしこジャパン」の優勝への祝意を書き込んだ蓮舫首相補佐官に対し、「スポーツ振興金をゴッソリ(事業)仕分けして『ジャパンおめでとう』とは死んでも言ってほしくありません」など厳しい意見が殺到し、収拾がつなかくなっている。

 蓮舫氏は18日早朝、「なでしこJapan、優勝!!すごいです」とチームをたたえる書き込みをした。

 すると、「えっ?蓮舫さん1番は駄目なんでしょ?どうして喜ぶの」「選手はスーパーでレジ打ちしながら頑張っていた。スポーツ振興費を仕分けした枝野(幸男官房長官)や蓮舫はボーナスをなでしこジャパンに寄贈したら」などの批判が相次いだ。

 中には蓮舫氏を擁護するものもあるが、大半は厳しい内容。蓮舫氏は「仕分けの女王」と呼ばれ、スーパーコンピューター開発に関しては「世界一じゃないといけないのか。2位じゃダメなのか」とせまり、経費削減に努めてきただけに反発も強いようだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071923550028-n1.htm




オーツーのひとりごと(日本が危ない!)




konichiwaさんのブログより転載させていただきます。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10957583779.html



「ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声(みなさんのブログにお使いください) 」さんのブログから。
http://kokohendarou.seesaa.net/article/215438261.html
-------------------------------------------
蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上

http://media.yucasee.jp/posts/index/8302?la=0003


 サッカー女子W杯で日本代表が優勝したことを受け、蓮舫参院議員が18日早朝にツイッターで「なでしこJAPAN、優勝!!すごいです」と書き込むと、炎上してしまった。

 というのも、過去の事業仕分けに遡り、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」というキツイ一言が浴びせられた。

 さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。

 また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

 「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。

 本人は事業仕分けのことなど忘れて? 喜んでいたのだろうが、ファンは根に持っているようだった。



2位じゃダメなんですか?
スパコンに防災費用に塩の備蓄、
この馬鹿女の仕訳でどれだけ日本人が迷惑したか


ハヤブサといい
スパコンといい
堤防といい
スポーツ振興金といい
ことごとく裏目に出てるのは何なんだw


宇宙開発にしろスポーツ振興にしろ、
蓮舫が見限ったものはみんな
成功してるな
逆法則があるとしか思えん



「2位じゃダメなんですか」の発言は
「日本など中国の次でいい」と考える支那人ならではの
日本を見下した心が発したセリフなのだ。
さすがにW杯という舞台では支那式インチキは通用しない。




---(転載ここまで)------------------------------------------------------



最近蓮舫は、ツイッターでフルボッコのようですね。

節電大臣のころは、なぜパチンコ規制しない?の問いかけにも
完全スルーだったと思います。

最近では、こちらで、炎上。

「蓮舫議員がいきなり詐欺被害金47億の基金設立 / 被害者の声は完全スルーに国民ブチギレ!」
http://rocketnews24.com/2011/07/15/112934/

さて、節電大臣としての役目も、
華麗にフェードアウトしたわけですが、
コンビニやスーパーを視察した以外、何かやったんですかね?
あ、節電大臣のおかげで、熱中症で多くの被害者がでてますよね。
さすが、日本人殲滅の目的をもつ大臣の功績はデカイですワ。


もちろん、熱中症だけでなく、
東日本大震災の犠牲者、原発事故の原因など、
その功績は、きっと歴史に残るでしょう。



オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
(クリック拡大)


オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
(クリック拡大)




---(転載の転載ここまで)-----------------------------------------------






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)



一番が一番いいに決まってる!






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)





ペタしてね
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟