【韓国起源説】「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上” | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

「イエス・キリストは韓国人」で
中国の掲示板が“炎上”


オーツーのひとりごと(日本が危ない!)


中国でインターネットの掲示板(BBS)に「イエスも韓国人にさせられる運命から逃げられなかった」とのタイトルで一連の写真が掲載されたことで、中国のインターネット・ユーザーが反発している。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1030&f=national_1030_011.shtml&pt=large




(★´・з・).:∵ブッ!ブッ~!




イエス・キリスト・韓国起源説

韓国人の血筋とする。
ソウル大学の教授曰く、「大量の史料を調べた結果、イエス・キリストは韓国の血筋を引いていたことが判明した」と発表した。





 (*;゚;ж;゚;*)ブッ!




オーツーのひとりごと(日本が危ない!)






北京大学生に嫌韓感情を調査
―「文化を盗むから嫌い」


韓国政府は北京五輪大会の前後に急速に高まったとされる中国での「嫌韓感情」に危機感を持ち、このほど北京大学の学生などを対象に聞き取り調査を行った。中国の伝統的文化を認めず、多くを「自国のもの」と主張するとして、韓国嫌いになる人が多いことが分かったという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0929&f=national_0929_018.shtml&pt=large







韓国起源説

韓国起源説とは、他国の文化や発明品に対し「我が国が起源だ」「我が国の発明だ」「朝鮮人が考えた」など根拠の無い主張をし、自国起源を捏造する。

ブ━━━━∵;(;:゜;鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

説自体が間違っているが、のみならず、このような異常な主張をすること自体が軽蔑の対象となっている。

研究者や文化人が個人的に主張する説から、公的団体が正式に主張する説まで多岐にわたり、一時的にマスメディアで流布される場合から、継続的に国際的な広報活動が行われる場合まで様々である。

特に、日本文化や中国文化が対象とされる場合が多い。








ウリナラ起源説
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%A9%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC





剣道・折り紙・盆栽・桜だけじゃない。
韓国起源説

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html










親近相姦しすぎて、おかしくなったんかな?

いや、朝鮮人って性犯罪(レイプ)好きだけど
実は、まあ、とかとか親戚もやっちまうんだよね。

これ以上は、書けないwww

気になった人は、後は自分で、ググってみてくれ。






ペタしてね
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟