フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
(クリック拡大)



↓ネットの声




CSとかじゃなく地上波なんだよな。すごいな


ここ日本ですよね


次の終日一桁はここかな


BSフジじゃなくて地上波かよひでえw


それだけ放送局の資金力が下がってるってこと。
ホリエモンの乗っ取り事件辺りからかなり弱ったかんじ。
独自に番組を作るのが難しい。


韓流大人気ならゴールデンタイムでやればいいのに


着実に乗っ取られていく
テレビ見ないからいいけど


ウジテレビだからしょうがない


日本人は見るなってことだろ


冗談抜きでその時間帯停波して節電のほうがマシなのでは。


蛆テレビは日頃は30%付近だが
確定日には工作をして20%以下にしてる
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)


プライドないのかな。テレビ局の人間は


フジの社員たちはどう思ってんだろうな?


自分の会社が韓国に乗っ取られてるなんて心底穏やかじゃないんじゃ


BSだと思ったらマジだった
つか停波すればいいのに
この時間電力需要大きいんだし


めざましテレビの芸能ニュースはマジキチレベル


DQNは韓流好きおおいよね
特に一重で体毛薄い系の人


これは酷いw


本当にこんな反日キチガイ国が近所にあったんじゃたまらんわ


もう韓国に移住しろよ、フジは




オーツーのひとりごと(日本が危ない!)







私的な話だが
まもなく地デジに移行するのに
地デジ対応のテレビを、まだ買っていない。

正直、テレビ見ないし、いらん。
テレビおもろないし。

多分、このまま買わないと思う。

テレビ局は、自主規制していって
自分たちの作りたい番組ができなくなっていった。

今は、スポンサー不足で、資金力ないから
安い芸人つかった騒ぐだけの番組とか
韓流ドラマの垂れ流しとかばっかで
オリジナリティーがない。

日本人が見たいと思うような
番組を作らなければならないのに
作る能力がないから
どの局も同じようなバラエティーばっか。

しかも
朝日・NHKは中国賛美だし
TBS・フジは朝鮮マンセーだし
国民洗脳装置として、政治的に利用されていている。

テレビ局も、一般企業と同じように
そろそろ統合しないとやっていけないと思う。

読売あたりは、リストラも始まっているし
これからマスコミ業界の淘汰
始まるのかもしれない。

羽鳥アナが、読売からフリーなったのも
そういう流れだと思う。

ところで、羽鳥アナって、
多分、西尾アナのこと嫌いだよね?




ペタしてね
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
日本女研究所