民主党石井一、一連のゴルフ問題とその正体 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)


民主党石井副代表らがマニラ郊外でゴルフ

 民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表ら同党議員3人が、訪問先のフィリピン・マニラ首都圏郊外のゴルフ場で5日、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、分かった。

 石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで「国外であれば目につかないと思った」と説明。「被災者の方から見れば『何だ』という気持ちになるでしょうね」と述べた。

 同氏は昨年秋に日本フィリピン友好議員連盟の会長に就任。会長として3~6日の日程でフィリピンを訪れ、同国政府当局者や上院議員らと面会して、日本の政府開発援助(ODA)や通信事業関連について意見交換した。日本への震災支援の関係者や、議連のフィリピン側議員らとも会ったという。

 ゴルフをした他の2議員は、生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員でいずれも議連メンバー。石井氏はプレー後、取材に応じ「訪問はゴルフをやるためではなく、あくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい」と強調した。

 ゴルフは、フィリピン在住の邦人経済関係者らの招きで十数人でプレー。フィリピンの日本大使館員やフィリピン政府関係者らは含まれていないといい「プライベート」と説明した。

 石井氏は衆院当選11回。落選後の2007年に参院選の比例代表にくら替えし当選。元自治相。現在、選対委員長なども務めている。(共同)


(2011年5月6日 日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110506-771426.html







石井副代表「目につかなくていい」/一問一答記事

フィリピンでゴルフをしていた民主党の石井一副代表との一問一答。(共同)

 -東日本大震災後、日本でゴルフはやったのか

 石井副代表 やっていない。やる暇ない。

 -なぜ今回プレーを

 石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に(重く)のしかかっているから。国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

 -党の震災対策副本部長だが

 石井副代表 ぼくも阪神大震災を経験したけど、被災地で、次の家を建てることを心配している人から見れば「何だ、国会議員が(なぜ)ゴルフをしているんだ」という気持ちになるでしょうね。そういう意味では一般的な自粛というのはあってもいいと思う。ただ党としてはやることはやっている。

 -フィリピン訪問の目的は

 石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい。


(2011年5月6日 日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110506-771442.html







フィリピンでゴルフ石井氏が副本部長辞任

 民主党の石井一副代表は9日、今月初めに訪問先のフィリピンでゴルフをした責任を取り、党地震対策本部副本部長辞任を岡田克也幹事長に申し出、了承された。同行していた那谷屋正義(なたにや・まさよし)参院総務委員長も、西岡武夫参院議長に総務委員長辞任を申し出た。

 菅政権が東日本大震災の復旧、復興を最優先課題に位置付けている中で、与党や国会の要職にある石井氏らが海外でゴルフに興じていたとして、自民党などが批判を強めていた。菅直人首相には新たな痛手となりそうだ。

 自民党からは2人と一緒にプレーしていた民主党の生方幸夫衆院消費者問題特別委員長の責任を問う声も上がっている。石井氏は兼務する副代表や党選対委員長ポストは継続する。

 3人はいずれも日本フィリピン友好議員連盟のメンバーで、石井氏は会長。3~6日の日程で同国を訪れ、5日にマニラ首都圏郊外のゴルフ場で在留邦人らとゴルフをしていた。(共同)


(2011年5月9日 日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110509-773237.html



石井一らウソ発覚!
フィリピンでは“ゴルフ三昧”だった 


 政府・民主党が東日本大震災への対応を最優先するなか、フィリピンでゴルフをしたとして、党地震対策本部の副本部長を引責辞任した石井一党副代表らが、問題となった日の前日にも、マニラ首都圏郊外の別のゴルフ場でプレーしていたことが分かった。共同通信が19日、配信した。石井氏らは「滞在中のゴルフは一度だけ」と説明していたが、ウソをついていたことになりそうだ。

 関係者やゴルフ場の記録によると、石井氏と生方幸夫衆院議員、那谷屋正義参院議員は4日午後、邦人数人とプレー。午前はフィリピンの議員らと面会していた。5日は、別のコースで在留邦人らとゴルフをしていたことが既に明らかになっている。

 石井氏らはこれまで、滞在中のゴルフは一度だけで、石井氏が会長を務める日本フィリピン友好議員連盟の公務に励んだとしていた。


 3人は17日までの共同通信の取材に事務所を通じ「やっていない」と否定したが、18日になり一転、「ノーコメント」との回答をそれぞれ寄せた。

 石井氏は9日、党地震対策本部副本部長を辞任し、生方、那谷屋両氏もそれぞれ、衆院消費者問題特別委員長、参院総務委員長の辞任届を国会に出している。

 そんなにゴルフがしたいなら、議員バッジを外して、毎日ラウンドすればいいのではないか。


(2011.05.19 ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110519/plt1105191619002-n1.htm



石井副代表「ゴルフの件は既にけじめつけた」

 フィリピンで2日連続でゴルフをしていたことがわかった、民主党石井一党副代表のコメント。

 「フィリピンのゴルフの件は、東日本大震災の被災者の方に迷惑を掛けたとの批判をいただき、既に党地震対策本部の副本部長を辞任しており、けじめをつけたと考えている。4日のゴルフについてはノーコメントだ」。


2011年5月19日 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110519-777962.html




オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)

http://hajimeishii.001webs.com











「公明党はバイ金」発言
オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)

国会で麻生元総理に
漢字テスト

オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)

長崎恫喝発言
オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)






その他

「鳥取・島根は日本のチベット」発言

愛知県知事戦で対立候補を
「脱北者」呼ばわり


など挙げればキリがない






1997年10月23日、金正日が北朝鮮の国防委員会委員長に推戴されたことを記念する祝賀宴に参加

パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー

パチンコ換金合法化推進「民主党娯楽産業健全育成研究会」初代会長・現名誉顧問で、元「金丸訪朝団」事務総長

北朝鮮との対話友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加し、顧問として所属。

ネットワークビジネス(マルチ商法)推進連盟名誉会長




政治献金

平成15年分政治資金収支報告 政治団体収支報告書の要旨 収入の内訳
民主党兵庫県第1区総支部(石井一総支部長)より抜粋
(株)マルハン.       2,000,000 円 京都市上京区
部落解放同盟兵庫県連合会   300,000 円 神戸市中央区
部落解放同盟中央本部     300,000 円 東京都港区
サミー(株)          600,000 円 東京都豊島区
(株)ダイナム        1,200,000 円 同 都荒川区
兵庫県教職員組合       100,000 円 神戸市中央区
兵庫県遊技業組合連合会.   3,000,000 円 同 市同 区
福友産業(株).        1,000,000 円 福岡市中央区






部落解放同盟
日教組
パチンコ関連
からの政治献金多数



左翼金まみれの
救いようのない
売国政治家




ペタしてね