韓国における洗脳教育、その徹底ぶり | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

【アジア6カ国調査】 「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉
http://www.youtube.com/watch?v=v2eiIAQh37U&feature=related
韓国
①植民地支配・第二次世界大戦
②ずるがしこい・野卑
③残忍・恐ろしい
④勤勉・まじめ 
⑤親切・礼節・秩序

なぜ、↑のようになるのかといえば↓を見ればわかります。


【竹島問題】仮想敵国は日本!
http://www.youtube.com/watch?v=E7oXY1W-20s&feature=related


幼稚園からの反日教育
http://www.dailymotion.com/video/x5i11w_yyyyyyyyyy_school


韓国の反日教育 小学生の独島は我が領土
http://www.youtube.com/watch?v=qL2OZF60NEY&feature=related



ヤバイ!何回も聴いてるうちに「独島は我が領土」の
サビのメロディーを覚えてしまったww




韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=related


【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ&feature=related


【反日】 アメリカで流された「独島は韓国領」のCM
(アメリカ人をも洗脳しようとする韓国)

http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related


「独島は韓国のもの」CMをNYに
http://www.youtube.com/watch?v=N9irB0YkXfQ&feature=related





なんか、徹底した反日・洗脳教育うけてる韓国人が
逆にかわいそうになってきた。。。

それにしても、韓国は、徹底してる。


韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵

http://www.youtube.com/watch?v=PFWY_Vxtzpc&feature=related


まあ、洗脳されてるという意味では
日本人も同じだが。。。

日本人は、左翼教育、自虐史観教育だ。


同じ洗脳でも、韓国と日本では違う。
韓国は国策として反日洗脳をやっているのに対して
日本は、外圧や左翼工作によって、
愚民化洗脳されている。
   ↓
「日本人は、知らなくていい。関心もたなくていい。
 スポーツ、お笑い、アニメ、ゲーム、コスメ、ファッション
 芸能、パチンコ、性、などにだけ関心もっていればいい。
 でも、世界は一つだよ~。地球市民さ!共生社会~☆」

オーツーのひとりごとあれこれ(日本の未来が心配。。)


戦後レジームから早く脱しないと、
50年後には、世界地図から日本国が消えているだろう。

国を守るために頑張らない民族は
滅びる運命にある。

そこが、韓国と日本の最大の違いだ。

日本人は、亡国の民だ。



ちなみに、竹島は、国連の国際司法裁判所に提訴すれば
一発でケリがつく話で、韓国が、逃げ回ってるだけ。

日本の領土というガッツリした証拠が、
なんと韓国サイドから出ているという
笑うに笑えない話。

http://www.youtube.com/watch?v=E9yQaxNiRzo&feature=related


いまさら、ウソでしたなんて、国民や世界に言えないからね。

竹島、韓国の大嘘
http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0&feature=related

韓国に竹島が強奪される決定的瞬間!
http://www.youtube.com/watch?v=2ck-J59xh0k&feature=related



オーツーのひとりごとあれこれ(日本の未来が心配。。)
↑韓流は、外交や政治問題を有利に展開するため、
 韓国政府や左翼工作員、日本の売国どもが仕組んだ
 国民洗脳ブーム。いまだに洗脳されてる人も多い。
 
ブーム(流行)というのは、「起こるもの」ではなく、
意図的に「起こされるもの」である。
ファッションやお笑いブームなど、
日本におけるブームは、ほとんどがそうだ。




韓国人の8割は、
日本人を敵だと思っていることは
「世界の常識」として
知っておいたほうがいい


ペタしてね