【報道詐欺】マスコミが、いかにして中国・朝鮮に取り込まれたか | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

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政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

マスコミが、いかにして、中国・朝鮮に取り込まれたか。

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マスコミを掌握した韓国が、
日本に親韓の空気をつくりあげ、
政治・外交を韓国にとって有利に展開するために
作り上げたものが、韓流ブームだ。
その仕掛け人は、韓国政府の「国家ブランド委員会」と
韓国に掌握された日本の広告会社「電通」だ。
ブームは「起こる」ものではなく、「起こされる」もの。
そのことに全く気がつかず、韓流に熱狂する日本人たち。



民主党は、朝鮮人の帰化人や、
外国に買収された売国議員のあつまりだ。

しかし、その民主党を選んだのは、国民だ。
もちろん、中国・朝鮮に支配されたマスコミの偏向報道による
「報道詐欺」に、コロッとだまされてしまったわけだが。
そしていまだに、だまされていることに気が付かず
韓流に熱狂する情弱な大人たちがいる。

振り込み詐欺とか流行っているが、
政府(民主党)・マスコミが、国民に詐欺をしている。
そして、詐欺られていることに気がつかない大多数の国民。



今回の震災は「戦後、最大の危機」といわれているが、
何が最大の危機かって言われれば
朝鮮帰化人・売国人による民主党が、
日本の内側から中国・朝鮮と呼応し、
中国・朝鮮による日本支配を、
いっそう強めようとすることだ。

どういった復興の形になるか?
民主党が、どういった東日本の復興の絵図を描いているのか?
考えるだけでも恐ろしい。

左翼の横暴を止めることができるのか?
できなければ、この戦いは、ジ・エンドだ。



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