【必見!】民主党の正体が国会で暴かれた! | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

国会参議院予算委員会の初日に、でかい爆弾が落とされましたね。

今回の外国人からの献金←違法)は、
もちろん氷山の一角にすぎないわけですが、民主党の時期総理ともくされていた前原外相を叩くことで、国益にならない外国勢力のために働く売国民主を叩きのめそうという自民党の狙いがうかがえます。



2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「違法献金」
時間のない方は、
「25分」
たったところから見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc&feature=player_embedded



なぜ、竹島を占領されたままにするのか、
なぜ、尖閣問題で中国に対して途中でこぶしを下ろしたのか、
なぜ、北方領土を占拠されるがままにするのか、
なぜ、外国人参政権なんて推進するのか、

全ては議員が外国勢力から裏で金もらってるからと考えれば、
点が線になって見えてきますね。

民主党議員は、反日外国勢力に買収されていますし、
外国の工作員(スパイ)も議員として名を連ねています。

そもそも民主党の支持団体自体が、反日外国勢力なわけですから、
民主党やその議員が、日本のためではなく
外国のために政治活動をするのは、当然のなりゆきでしょう。









菅直人は、君が代・日の丸を国旗・国歌と認めていませんし、あらゆる機会で、国家斉唱を拒んできた。
ここに、菅直人の正体が具現化しているように思います。

↓菅直人が北朝鮮の拉致実行犯の釈放に協力したことを
安部さんに指摘され、ふぁびょってる菅直人
http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI


あと、民主党議員のほとんどは、国旗国歌法に反対した売国政治家です。
民主党は、日の丸を切り刻んで党の旗をつくりました。
ここに、民主党の正体が具現化しているように思います。
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs&feature=related

↓このことを麻生さんに指摘され、ふぁびょってる鳩山
http://www.youtube.com/watch?v=zwjndw3Cn2M&feature=related



今日本は、「マスコミ」と「政治」を外国勢力に支配されていますので
外国に乗っ取られているといってもいい状態です。

日本と仲のいいオーストラリアなんかは、移民受け入れで、4人に一人が中国人になったため、外国勢力にキャスティングボードを握られてしまい、中国共産党のいいなりの首相が誕生してしまいましたね。
そのせいで、オーストラリアでは反日政策が進められています。
今の日本の状況と、非常に酷似しています。



誰が日本のために働く政治家で
誰が売国政治家か。


しっかりと見極めないと、外国勢力の手に落ちた「左翼政治家」と「左翼マスゴミ」にすっかりだまされてしまい
日本が根っこから、外国に乗っ取られてしまいます。

「軒先貸したら母屋取られた」
なんてことにならないようにしないといけない。
マジで、母屋取ろうとしてますからね。こわw

K-POPも韓国ドラマも、政治的な意図でねじ込まれている
と気がついてる日本人はどれだけいるだろうか?


最後に必見!下の動画は、今の日本を取り巻く状況を的確に指摘し、民主党政権が誕生する以前に、民主党の危険性をズバリ予言していました。

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=player_embedded






しかし、この民主党という、とんでも政権を、国民自身が選挙で選んだというこの事実が、お笑いというか、茶番というか。。。
まさに反日左翼のねらいどうりに事が進んだわけだ。

日本を落とそうとする反日勢力は、さぞや、日本人の平和ボケしたマヌケっぷりに笑いが止まらんだろうなあwww



ペタしてね