菅総理の国会での年金問題とんでも答弁 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

【用語説明】

極左←左翼←左派←リベラル→右派→保守→右翼→極右

右に行くほど、「愛国・国益」が強くなります。
(右側をまとめて、右翼、と総称したりもします。)

左に行くほど、「反日・売国」が強くなります。
(左側をまとめて、左翼、と総称したりもします。)


右翼・・・「資本主義・自由主義」の立場のこと。
     今の日本では、「愛国者・国益を考えるひと」を指すことが多い。

左翼・・・「社会主義・共産主義」の立場のこと。
     今の日本では、「反日・売国を考えるひと」を指すことが多い。




↓記事ここから

今国会が始まると同時に
メディアは大相撲の八百長疑惑で一色だった。

おそらくは、政治ネタを放送させないための
左翼の工作であろう。

日本を大相撲一色にして、民主党を守る。
せこい手をつかってくるなww

その今国会、NHKの中継をみていると、
TTPなど国の根幹にかかわる重要なことやってたり
民主党の最悪さが露呈しているってのに
メディアがぜんぜん報道しない。

ほんと、カスゴミはいらねえ。
情報統制して、腐ってる。
国民を無知にして、しかも愚民化・洗脳番組ばかりだ。
どこが愚民化・洗脳なのか見抜けない人は、
洗脳完了状態ですね。



2月2日の年金問題では
菅総理自身が、
年金について民主党がなにも考えてこなかったことを認めてしまうという
とんでも答弁が飛び出した!

時間がない方は、「8分15秒」たったところから見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=_t_2PWyT03U&feature=related



あぜん、ぼうぜん。。。

野党時代は自民の案に反対しまくってた民主党。
とにかく反対だった。
そりゃそうだ、自民党が実績残しちゃったら、
自分たちが政権取れないからねえ。

結局、この党は、国家・国民の利益より党利なんだよ。


国会で民主党は、ウソ、ごまかしの答弁が、ほんとに多い。
そういった国会の内容が、メディアでほとんど報道されない。
自民党時代は、あれだけ阿部、麻生を叩きまくったメディアが、
今はパタッと報道しなくなってる。
ここに、今のメディアの恐ろしさを垣間見ることができる。
マインドコントロールだ。


↓ところで、2003年秋には、こんなこと言ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=e8LdrVe9e5E&feature=related

これはひどい。。。
聞いてるこっちが恥ずかしくなってきた。。。


小泉さん、阿倍さん、麻生さんは、
あれだけ実績のこしたのに。。。
(阿倍さん、麻生さんの実績は、メディアの報道ほとんどなし
 メディアの偏向報道で黙殺されてます)

民主党左翼ファッショ丸に乗船したら
目の前に積まれたお金(子供手当て)と一緒に
日本が沈没するのは、間違いない。


↓極めつけ!民主党の仲間マスゴミが報道しないが、
 海外で報道されるハニトラ
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VdtOvHpB4SA&feature=related


日本の現総理大臣は、海外でこのように報道されている。
海外で評価の高かった阿倍、麻生両氏とは月とすっぽんだ。



ペタしてね