尖閣問題(対シナ戦略) | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

尖閣問題を受けての対シナ戦略を
考えてみた
日本の今後の対応策

①シナから順次、資本を引きげる→産業空洞化が防げる

②食糧、資源の依存度を低める→国内農家が助かる

③民間交流の制限→国内からシナ犯罪者が減る

④台湾との対シナ共同戦線→南シナ海の石油ルートは日本の生命線

⑤東アジア及びASEANとシナ包囲網を張る→シナを国際的に孤立化させる

⑥日米安保の強化→沖縄、サイパンでで軍事演習

⑦軍事力の強化→特に海軍。いずれ核配備の国内議論も必要になってくるな

⑧憲法改正→もはや専守防衛では国土は守れんだろ?


てか、これで、普天間を県外・国外に移転したらどうなるかよくわかったやろ
左翼民主の友愛政治が招いたのが、今回の事件だ

ヤクザとお友達になっちゃいかんよ

いいようにパシられるだけだぞ(属国扱い)

天下りや財団にいってる金、防衛費にまわせよ

特別会計もな

まじ、日本、おわるよ、まじで

そんなことも、わからなくなってる日本人、平和ボケ

このままだと、5年後は、シナに今以上の朝貢せなゃならんぞ

すでに、ODA朝貢してんのに

石原都知事、国政やらんかな?


シナのあまりのならずものぶりに書かずにはおれんかったわ

シナは軍部をしっかり掌握できてるのか??

シナの軍統帥権はどこにあるんだろ??


どうせ、マスゴミも政府も国民も、この件が落着すれば

何事もなかったように無策を続けるんだろうな

「生活第一」とかいってw

主権侵され、国防脅かされたら生活もへったくれもないんだが。。。

日教組の策略か知らんが、戦後、総左翼化教育の弊害だな

外国人の地方参政権を唱えてる政治家は、裏でいくらもらっとるんだ?

この国、売国奴、多すぎ。。。。



ペタしてね