たまには真面目な話 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

最近の円高はどうなってるんだ?

アメリカの経済は、そんなに悪いのか?

オバマさんも、ブッシュ政権の行き過ぎた自由主義の後始末に手を焼いてるのか?

ドル86円台か、、、外貨投資するにはチャンスだな~

サイバーエージェントも便乗商売でFX始めてるしw

俺のもってる米ドルは、当然、元本割れ。。。

ま、外貨普通預金だから、円安に振れたら頃合い見計らって、チェンジすればいいんだけどね~

インカムゲインは、ほとんどないけど。

しかし、こうなると、当分、日本経済も落ち込んだままだな。

輸出企業は減収だし、デフレも解消できない。

ここは、みんなの党のアジェンダとやらに期待するしかないのか?


俺の住んでる市内も、いろんな店がつぶれてきてるし、空きテナントばっかだぞ。

消費税10%に上げて、日本経済、もつのか?

俺は個人で仕事してるけど、主婦の財布のひもは、ほんとキツイぞ~

財政は立て直しできても、民間の活力なくならないか?


「国家100年の計」を考えてやってくれる人、いないのかね。



もう、日本もこれからは、国や組織に頼らないで、

自分で生きてく術を身につけていかないといけない時代になってきたのだな。

子供がいれば、子供に期待するというのも、一つの手かwww



ペタしてね