ブログ、ピグ、なう――Amebaが目指すもの | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

「ITmedia news」とかいう配信記事にアメーバのことが載っていた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/22/news093.html


この記事の中で気になったのが以下、

『Amebaサービス事業は09年7~9月期に初めて黒字化。
収入の7割をブログなどに掲載する広告が占めているが、ピグのアバターアイテムからの課金収入も急成長している。
今後は課金にさらに力を入れ広告と課金の割合を半々にしていく計画だ。』


うわああああ
そ、そこまで上げるんか!!
広告と同じ割合になるまで、AG上げるって相当だぞ!!

毎月の記念月のアイテムなんかもその一環か?

どこまであがるんやろうか?

このままいくと金持ちの遊びになってまうなあ。。。




ペタしてね