桜キューブ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

この桜キューブ、むちゃいいんだけど、100AGって高くない??
50AGが妥当なラインだと思うんだけど。。。
4月の誕生月アイテムってことらしけど、4月だけの限定販売なのか?
出たばっかだけど、もう終わり??
しばらく置いといてほしいな~
$オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ-未設定
$オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ-未設定


久しぶりに金ぱんさわった
ご利益あるかな?
オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ


部屋じまん部のココちゃんと社交ダンス
ポージング決まってる?
オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ


広場で、みんで同じ方向を向いてみたよ。
特に意味はないw
おかしな集団だねえww
オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ


小さいけどオーフォーの海外別荘。
うーーん。なんで画像が小さいのだろう?
まあいいかw
オー兄弟(太田、オーツー、オースリー、オーフォー)のピグブログ



ペタしてね